シェアする

人と知り合い繋がり人生にとって素敵な出逢いを【日々の活動を精力的に】

シェアする

★【今年の趣味】★

今年は【お酒】だけの趣味ではなく、しっかり【活動】という意味でバンドを6年振りにやり始めます♪

ジャンルは大体【ハードコア系】/【デスメタル系】/【メタルコア系】/【メロ有ヘビーロック系】等々。まぁアンダーグラウンドなんですけどね(笑)

歌う事がとにかく好きなので、日々の仕事の疲れやら何やらはお酒だけでなく、こういう環境で吐き出しちゃお うかなって思いました♪

久しぶりではありますが、LIVE等やっていると、とにかく人との出逢いが数倍、数十倍と広がります☆色々な人と知り合い、繋がり、今後の自分の人生にとって素敵な出逢いがあればとも思い、期待します♪

そのために、やるからにはしっかりと精力的に活動しないといけないので、頑張ります(^^)

★【春】★

春と言えば・・・お花見!!もう少しで春がやって来ます!!

春は毎年必ず友達と大勢で集まって【隅田川】で、日本酒やら、焼酎やら、ビールやら持って大騒ぎします(笑)外で飲む日本酒はとにかく最高なので、春が待ち遠しい限りです♪

休みもしっかりある会社なので、お花見の次の日も二日酔いでダウンしてる用に休んで2連休予定です(笑)

楽しみが先にあるから、今を頑張れる♪仕事も忙しくてやりがいが有り、休みの遊びも遊びがい?(笑)が有り、それなりに充実してるので、このまま死ぬまで楽しみたいです(笑)

★【これから】★

もう自分も30歳になっているので、だいぶ前からですが、色々とこれからの事を考えてます(笑)。自分の活動にて色々な繋がりを作り、更に今の仕事を続けてしっかり自分のスキルとして身に付ける事。これがこの先どう活きていくかは自分次第となるので、真剣に考えています☆

さすがに詳細は何も言えませんが(笑)、確実に自分のレベルが上がる職場となっているので、色々学んでいきます♪

【P.S】
もうネタがぶっちゃけありません(笑)。そろそろ続編系でもやりましょうかね!!(笑)来月辺りから!!(笑)

★【最後に】★

all shall perish
all that remains
killswitch engage
agonist
dead by april
breaking benjamin
as i lay dying
bullet for my valentine
bury tomorrow
caliban
a crowd of rebellion
daughtry
erra
for today
the haunted
i kill prom the queen
linkin park
slipknot
miss may i
pay money to my pain

などなどなどなど・・・上記で一つでも好きなアーティストがいる人いたら、新橋来てください(笑)!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪