シェアする

【偕楽園チャリティー音楽祭】地元の野外フェスにまたまた行ってきました♪

シェアする

皆さんこんにちは♪ 千葉店の男梅です!!!
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

偕楽園チャリティー音楽祭

あっという間に、イベントが多い大好きな夏も終わってしまいましたが、自分はまだまだ楽しそうなイベントを探して動き回っております??(???)???(???)?♪るんるん♪

先月10月は、地元水戸で開催される秋フェス!!『偕楽園チャリティー音楽祭~MTC music 2018~』に行ってきました♪♪

水戸市の偕楽園といえば「日本三名園」のひとつ!東京ドーム約64個分の広さは、都市公園として世界第2位の大きさを誇ります。

そんな茨城県の観光名所・偕楽園公園内の四季の原広場で開催される、このイベントの目的はチャリティー!音楽を楽しみながら気軽にチャリティーに参加できるんです!!

それに、やはり地元のためなら行っちゃうし、祭りごとも大好きなので行かないわけがない♪(笑)

豪華な出演陣

本来は2015年に初開催予定でしたが、雨で中止となり、その後2016年、2017年と見送られてしまい、やっと今年初開催を迎えることになりました!

今回は出演者が豪華すぎて大興奮!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

  • 般若
  • CREAM
  • ANARCHY
  • t-Ace
  • DJ TY-KOH
  • KOWICHI
  • YOUNG HASTLE
  • Mr.Low-D
  • GOCCI
  • THE FLOORRIORZ
  • DJ DIG DA SOUTHPAW

と、有名アーティストによる豪華ライブ♪♪

いつものように大騒ぎ!

そしてフェスの楽しみ!グルメ♪地元のお店を中心に出店しており、今回も知り合いのお店が多く出店しておりました♪

もちろんすべて周り、あいさつからの乾杯でタダ酒GET!(笑)
さらに今回はご飯もサービスでいただいちゃいました♪(b≧∀)グッド♪

入場してからすぐに飲み始めたので、早い時間で結構良い感じで酔ってきて、よりイベントを楽しめました★懐かしい先輩や地元の仲間とも会えて、とても楽しい時間が過ごせました♪

そしてフェスの後は、お決まりのナンパ~・・・

お酒も入ってましたので、だいぶ大騒ぎしてしまいました。騒ぎ過ぎなくらい。。。(笑)

駅のロータリーで車から音楽を流し、みんなでパリピダンス!!

通り過ぎる人達に声を掛けようと思っていたら、声を掛ける前にうるさい奴らがいると避けられ、遠巻きに冷たい視線。冷静になった今思うと、とても恥ずかしいですね!(笑)

けど、楽しければ問題なしということで、いつもこんなことばかりしてます♪
ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪