シェアする

完全週休2日制!?もっと休みを充実させたい!!

シェアする

はじめまして!五反田店スタッフのおっくんです。
札幌出身の最年少21歳で毎日頑張っています。
趣味は筋トレ、特技は立ち寝。甘いものが大好きで食後のお菓子は欠かせません。特に好きなお菓子はパイの実です♪パイが付く名前のものは基本的に好きですね。あとはポッキー+生クリーム。これが最高に美味なんです!!
と、まぁ甘い物話は今日はここらへんにしておきましょう。

週休2日を優雅に過ごす

グレイスグループの魅力はなんといっても「完・全・週・休・2・日・制」
これがグレイスグループを選んだ決め手となりました。正直入社する前は不安でしたが、今もしっかり週2日休ませてもらってます。ですが現状休みの日に何をするかというと・・・
寝る、、寝る、、、寝る、、、、ね、、、、。

寝てばかりです。でも寝るのが好きなんですよ!起きる時間を気にしなくていい休み前日の睡眠ほど幸せなものはないですよ、ほんと。でも、東京出て来ていまだに布団で寝てます。。。そろそろベッドに買い替えしたいです。

もっとストイックに、アグレッシブに!

最近欲しい物が多くて大変です、、、
ダンベルプレス20キロじゃ負荷が足りなくなってきたので重り増やしたいです。。。
あとはポンプフューリーのスニーカー、、、最近になってようやくファッションに興味を持つようになり、自分で服を買うようになりました。それまでは母のセンスにお任せでした笑

話しが少しそれましたが、流石に自分でも寝過ぎてて時間がもったいないなと思います。なので今年の目標は休みを充実させることです!!!もっとストイックに!もっとアグレッシブに!
まずは家から出るところから始めたいと思います。

趣味や旅行で休日を充実させる(予定)

最近のマイブームは欅坂46♪
お店で先輩がよく欅坂46の曲を流していて、曲を聴いているうちにすっかりハマってしまいましたね。もちろん1.21の全国握手会も参戦済みです。ぼっちで参戦して友達沢山作ってきました。やっぱ共通の趣味を持つ友達はいいですね^^

こんな感じで僕のブログでは休日の過ごし方や最近のマイブームなど、のんびり書いていきたいと思います。僕自身も入社する前はスタッフさんのブログをチェックしてました。休日に自分の趣味に打ち込んだり、旅行に行ったりしているブログを見て、自分もこんな休日を送ってみたいなぁって思いました。

今は自分がブログを書く立場なので、見て下さっている方に興味を持ってもらえるようなことを書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪