シェアする

【今年最初で最後のBBQ~!!】自然の中で食べる肉はホントに最高ですね!!

シェアする

皆様、こんにちは☆KOTAROです!
めっきり寒くなりました。食欲の秋というか、もう冬到来ですかね^^

海&バーベキューの予定が・・・

今年の梅雨は去年と比べてとても長く、ちょっぴり夏っぽさが足りなかったイメージがあって、個人的に少し残念でした。。。

もうちょっと早く梅雨が明けて、暑くなってくれてればいろいろと充実して、遊びに行く機会も増えたかも知れません(´∀`)かなり残念でした。

台風もちょくちょく上陸して、とんでもない日もありました。あまりパッとしない夏になってしまいましたねm(._.)m

そんな中、会社のグループ内でお楽しみの海&バーベキューがありました。しかし、その前日にまたかなり大型の台風がやってきていて、決行できるか、ものすごく心配でした。。。

当日は交通機関などに台風の影響が残り、当然、海も無理。念のため、電話で確認しましたが、やはり立入禁止状態でした。

なので、川辺のバーベキューを提案しましたが、これまた川辺に入るのが禁止されてました(泣)

なのでなので、今回はバーベキューだけとなり、ちょっぴり寂しい思い出となりました(u_u)

外で食べる肉はホントに最高!!

向かった先は、埼玉県の飯能市の山の中にあるバーベキュー場。道具一式が借りられるということで、ここに決めました。ただ前日からの台風の影響で、行きだけで約2時間30分かかり、高速に乗るのも大変でした(´-`

目的のバーベキュー場に到着したのが午後1時過ぎ。少し遅めの開始時間になり、めちゃくちゃ残念でした(・・;)

でもせっかくだし、思う存分、肉を食べることに。楽しみ方を自分の中で変えました(^^)

川辺の近くのスーパーで食材やお酒を大量に購入し、さぁ〜準備は万端です!!

借りた道具をみんなで協力して組み立て、買ったお肉や、ソーセージ、貝類、野菜をどんどん焼いていきます。ビールを飲みながら、黙々と食べていきました(^^)

海も川もなく、バーベキューだけになってしまいましたが、外で食べる自分たちで作った料理はホントに最高ですね!!あっという間に満腹になりました☆

山の中だったため、変な虫が多く、虫嫌いの僕には最悪で、あまり集中できない部分がありましたけどね(-.-;)

ヘトヘトになりましたが良い思い出ができました

そして、夕方になり、そろそろバーベキューも終わりの時間です。川辺の立入禁止は変わらずでしたが、最後の最後でめちゃくちゃ冷たい滝?を眺めることができました。すごく気分が良かったです☻

退出時刻が迫っていたので、片付けを手分けしてやり、東京に帰りましたが、今度は帰宅ラッシュに遭遇。帰りも行きと同じで、大体2時間30分くらいかかりました。ヘトヘトでしたが無事帰宅(^^)

なんだかんだいい思い出になり、写真とかも結構撮れたので良かったです!!次はスノーボードを予定してるので、今からものすごく楽しみで仕方ないです^ ^

こんなブログを書いていたら、焼肉食べたくなったので、今から行ってきます(^^)

たまにバーベキューとかすると、すごく楽しいです。ぜひぜひ、みなさんもいかがでしょうか?^ – ^

それでは、この辺で、チャオ(^^)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪