シェアする

【30代の自分に☆最高の車をプレゼント】マセラティ・レヴァンテに一目惚れ!

シェアする

こんにちは^ ^ KOTAROです☆
私は少し前に車を買ったばかりですが、最近、また新しい車を買いたくなりまして、来年明けぐらいに新たな車に乗り換えようとしてます。^ ^

一目惚れした車

今は『フォードエクスプローラー』という車に乗っていて、まだ1年経っていませんが、買い替えを決意した1番の理由は、別の車に一目惚れしたからです(^^)

今の車が車幅がとても広く(2メートル)、街中を走ってて運転にかなり気を遣ってしまいます。。。っていうか、単純に車幅が2メートル超える車で、左ハンドルは普通に怖いです。

大きな車は好きなんですが、全体的に一回り小さい車で、なおかつカッコイイ車に乗り換えようかと思っていました。

それで、今回買う予定の車がこちら!!↓↓↓↓↓↓

『マセラティ・レヴァンテ』

これの右ハンドル!!これ、めちゃくちゃイカつくないですか?一瞬で一目惚れしちゃいました。

30歳になる自分にプレゼント

『エクスプローラー』より、少し小さいので、乗りやすさ的にもアリかと思い、買おうと決意いたしました。

ただ、新車で価格が余裕の1000万超え!!・・・来年30歳になる自分にプレゼントと言うことで、ローンを組んで買っちゃっえって思っております(゚o゚;;

そしたら、当分乗り換えられませんので、絶対大事に乗ろうと心に誓っております。

内装もフルオーダーで作ってもらうと思っています!ワインレッドの本革仕様でオシャレに決める予定!車自体の色は黒と白で迷ってますが、今が黒なので今度は白にしようと思います。

性能的もいろいろあります。街乗りモード?みたいな感じのボタンがあったり、スポーツモードっていうモードもあるみいたいです!

四駆ながらもこのスポーツモードにすると、ランボルギー二みたいに音がスポーツ音になり、超カッコイイです。ここも買いたいと思った魅力の1つです^_^

まだ乗車してないのでわかりませんが、PVなど見る限りでは、めちゃくちゃカッコ良く、素晴らしい仕上がりなのが伝わりました。

2020年の自分

カッコ良さと、運転のしやすさをかね揃えたオシャレな大人の車『マセラティ・レヴァンテ』。自分の理想にピッタリだったので、来年から愛車にしようと決意いたしました!

金銭的ハードルはかなり上がりますが、車好きなのでいいんです!趣味ですから!この車で大好きな釣りなんて行ったら、もうテンション上げ上げですしね!

2020年はオリンピックも開幕するし、楽しみなこともいろいろあります。

30歳の自分が、そして2020年の自分がどのように変わっていくのか、楽しみで仕方ありません。皆様も趣味や生き方に楽しみを見出してみてはいかがでしょうか?

それではまた、ご機嫌よう^_^

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪