シェアする

長い坂道の果てにたどり着いたところは?【ゲームライフの終焉~第2章~】

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
さてさて前回のブログに引き続き『酒々井プレミアム・アウトレット』への自転車の旅の続きです。

序盤は楽勝だった坂道が・・・

前回は千葉市から四街道市を抜け、佐倉市に入り何かの違和感に捉われ・・・木々が少しずつ増えてきて・・・坂も増えてきたところまでのお話でした。今回はその続きからになります。

佐倉に入り、少しずつだんだん建物が少なくなってきて・・・٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!
田園風景が目の前に現れ始め・・・序盤は楽勝な坂道だったのが・・・先に進むにつれて・・・『とにかく坂道1つ1つが長い』\\٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコ!
急こう配ではないんです・・・とにかく長いんです٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)アヂィ!

そこである日の記憶がよみがえります(*>_<*)
事務所にて自転車で『酒々井プレミアム・アウトレット』へ行こうかなって、数名に相談した時・・・

一人は・・・「坂道たくさんあるからやめておいた方がいいんじゃないですか??」
一人は・・・「でも急じゃないから大したことないですよ」

『でも急じゃないから大したことないですよ』その言葉を信じて・・・トライしました・・・が・・・急じゃないけど・・・『距離長いやないかい٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!』

長い長い上り坂を漕いでる時に心の中でしきりに『赤髪・・・ぶっ飛ばしてやる・・・٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!』なんて、心の中で何度つぶやいたことか・・・(本当にぶっ飛ばしてないのでご安心を( ˘ ³˘)♥)

『酒々井プレミアム・アウトレット』になんとか到着

その後、どうにかこうにか坂道ゾーンを抜け、なんとか『酒々井プレミアム・アウトレット』に到着✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

はい・・・3連休の中日・・・鬼のように混んでますズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
昼食をそこで済ませようとしますが、どこのお店も満席と行列の嵐(*>_<*)

並ぶのが大嫌いな私・・・はい・・・どこも入れませんฅ(๑*д*๑)ฅ!!

行列嫌いが無理して買ったポップコーン

せめてもの思い出の一つとして何かを買って帰ろうと思い、行ったお店が『ギャレット ポップコーン ショップス』。でも・・・結局並んでる・・・

思い出のためと、意を決して並ぶもののやっぱり並ぶのは・・・苦手です( ✧Д✧) カッ!!
結局ガマンして並び、ポップコーンを購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

その後はまた来た道。この時も『赤髪・・・ぶっ飛ばしてやる・・・٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!』って心の中でつぶやいてます(笑)

途中のマックで空腹を満たした、ある日の休日でした。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪