シェアする

【廃車⇒速攻購入】二輪車ってコケるんだな・・・を久々に実感!!(泣)

シェアする

懲りないバイク乗り異端児Gです。二輪車はコケるんだな・・・を久々に実感してしまいました(笑)

【エイプリルフール】

深夜の帰宅時に事故ってしまいました!エイプリルフールの深夜に。なんと!銀行に突っ込んでしまいました。深夜に銀行の出入り口を誰でも出入り自由にすると言うアメリカ映画のようなド派手なことになっちゃいました(笑)

【楽しいシケイン】

山手通りの外回り、とあるところに信号をひとつパスするための抜け道が・・・結構好きなシケインのある抜け道で、何も考えすスコンと左に曲がり、グイッと右に切り返し、何気なくスロットルを回したんだと思う。ホントにいつものように何も考えないで突っ込んで行ったら、切り返しで・・・そっから覚えていません。

寝てた?そんなことは無いと思うんですが。

フロントが浮いたまま厚さ1ミリほどの屈強な銀行入口にあるガラスの壁にダイブ。2枚ほどのガラスを割り、気が付くと・・・

【廃車かなぁ~】

ヘルメットもしっかりかぶり、グローブもして、Schottのライダースに21ozのデニム・・・一応、しっかりした装備で乗っていたので、普通に立ち上がれ、自ら事故処理の連絡を済ませました。

装備って無駄じゃなかった!でも、単車は即座に廃車を決めちゃいました。

【電車通勤】

電車で通勤って、当たり前ですが苦手で・・・

車や単車で通勤できるってありがたいですね。大したことではないようですが、車や単車で通勤できることは大きいですよね。

実は結構、電車通勤が嫌で電車通勤しなくてよいお仕事を探す方って多いんですよ。私も電車通勤は無理です!(笑)

しかし、車はコルベットなんで仕事に使えず、それで通勤するワケにもいかず(笑)、単車での通勤となっております。

【また単車】

やっぱり電車通勤は・・・ってことで、速攻、単車が欲しいって思うんですが、そんなこと、彼女に言えるわけもなく・・・どうしよう・・・黙って買っちゃうかって思っていたら、彼女から予算を突き付けられました。

多分、速攻買うだろうってことで、先回りして予算を突き付けてきたのでしょう。

残念!

何がって、趣味に走ることが許されないホント通勤のバイクが買えるギリギリの予算。よく、分かっていらっしゃる!

【メーカーは?】

ずっとカワサキオンリーでしたが、やっぱり通勤仕様はホンダですかね。ですよねってことでホンダにしました。

飛ばす気にもなれない単車ですが、しっかりしていて、壊れそうもなく・・・問題なし!

彼女も分かっていて、ホンダにしたことで少し安心しているようです(笑)


まっ、何が言いたいかというと、また運良く生き延びちゃいました&また単車通勤が出来るようになりました。

もう、事故りません!・・・・・・多分

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪