シェアする

【冬はやっぱ夜景かな】都会の喧騒が一望できる関東の絶景スポット!!

シェアする

こんにちわスタッフの塚田です。
さてさて、寒い時期になりました。寒いと外に出るのも嫌になりますよね。でも冬は空気が澄んでいて、景色が非常に綺麗な季節でもあります。

【横浜】

私、地元が横浜なんですが、横浜も超~綺麗なスポットが、たくさんあります。まずよく行くところでもある『みなとみらい』です。

ここは落ち着きがあって、大人の雰囲気もあり、非常におすすめです。特におすすめなのが大桟橋付近です。ぜひNETで調べてくださいね。

ここは海も見えるし、あの有名な横浜ベイブリッチも見えます。みなとみらいが一望できるんですよ。マジ綺麗です。一人でも行ってしまうぐらい最高のロケーションです。

また、ここはお洒落な飲み屋さんも、たくさんあるので絶対に行っていただきたいです。中華街も近いので、食に観光にといろいろ楽しめます。書いてるだけで行きたくなってしまいました。

あと、なんとなく横浜の夜景といえば、皆様は何を想像するのでしょうか?よく名前が挙がるのはランドマークタワーからの夜景です。

がっ!!!穴場とはいいませんが、実は山下公園近くにあるマリンタワーがなかなかいいんですよ。

ここは海が超~見えて、昼も夜も最高のロケーションです。(個人的に苦い思い出がある場所ですが。。。)

【やはり東京】

横浜もいいのですが、やはり大都会東京はさすがです。人気のスポットがたくさんありますよね。

有名どころといえば東京タワーとスカイツリーですよね。日本人なら誰でも知ってる観光スポットだと思います。先日、ひさびさ行ってきました!!どちらにもです。

まず東京タワーの魅力はとにかく、東京に来た~なんて思えるところです。皆さんも知ってるとは思いますが、東京タワーって2つ展望デッキがあるんですよ。

もし登るとしたら絶対に最上階がいいです。全然違います!最上階は最高に綺麗です。天下をとった気分になります(笑)

自分が行ったのは、夕方~夜にかけてでしたが、ロマンチックでしたね。

そしてスカイツリーはすごかった!!初めて行きました。本当に高いです。さすが日本一の眺めです。空から眺めてる気分になります。

眺めてると、本当にたくさんの人が住んでるんだな~なんて思います。ぜひ足を運んでいただきたいです。

【プライベートと海外】

そういえば最近関東から出てないな~なんて思います。仕事も大切ですが、プチ旅行的なストレス発散も大切ですよね。

今度、関東を脱出して海外も行きたい!!なんて思ってます。今は冬なので暖かいところに行きたいです。昔行ったハワイよかったな~。現実を忘れることができます。

仕事とプライベートはしっかり分けて、今日も明日も明後日もがんばります!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪