シェアする

風の向くまま気の向くまま東京名所巡り~もしかしたら無駄な休日?~

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ

ブラっと東京の旅・・・なのか?

前回、出不精な私の自転車の旅について書かせていただきましたが、今回はこんな私のブラっと東京の旅について書きたいと思います+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚

ある日、家の中で何を思い立ったか『お台場』へ行こうと思い、そのまま電車に乗り込み、お台場へレッツゴー(✿´ ꒳ ` )
お台場に到着しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ですが・・・もともと何も目的が無いまま来てしまったもので・・・さて何をしようか、迷う私・・・洋服屋に入ってみるものの何も欲しい物は見つからず・・・(ง `ω´)ง
何かご飯を食べようかと思うものの、家を出る前にご飯を食べてしまい、まったく食欲は湧かず・・・(ง `ω´)ง
ゲームセンターに行くもののゲーム機の音がうるさく耐え切れずに1分ほどで出てしまい・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
外に出るものの周りはカップルだらけで一人なのは、私だけ・・・٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!
その状況に耐え切れずに、1時間もしないうちにお台場を旅立つことになりました(何しに来たのかわかりません)。

新橋駅前の繁華街~東京駅~秋葉原

そのまま帰るのも虚しいので、『ゆりかもめ』で汐留へ!
そこから新橋へ行き、駅前の繁華街をぶらつくことにしました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
ですが・・・ここでも何をしていいか、よくわからずに街を彷徨い続ける私(・:゚д゚:・)ハァハァ
まるで『バイオハザード』に出てくるゾンビのように・・・

その後、徒歩で東京駅に向かう私・・・八重洲口でまたまた彷徨うものの・・・結局・・・八重洲口を離れる結果に・・・
トボトボ街をぼーっとしながら彷徨っていたら、知らず知らずに秋葉原に到着
\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!
電気店を巡り巡り、結局欲しいものは何も見つからず(ะ`♔´ะ) ガルルル

東京の名所をあちこち回ってみたものの・・・

秋葉原を離れ、御徒町の駅を過ぎアメ横に入るものの・・・ここでも何をしようか考えながら歩き、同じ路地を何回も何回も通ります(完全に不審者ですね・・・)。

またまたアメ横でもどこの店にも入らずに上野駅へ向かう私・・・(この時点で21時前後です)。このまま帰宅となりました٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

東京の名所をこれだけ回って、約7キロばかりを歩き、何も食べずに何も買わずに帰宅という謎の休日となりました。

まあ無駄に歩いた分、健康的な休日になったのと電車を使わなかったので、交通費の節約になっただけ得をしたと自分に言い聞かせた休日でした•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪