シェアする

ポケモン、モンハンに続いて遊びたいゲームが続々登場しそう・・・

シェアする

こんにちは!千葉店のゆずぽんです!あっアローラ♪ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

最近も相変わらずな生活をしています♪本当はこの時期はスノボ生活をしているはずなのですが、初滑りの日に無茶しすぎて、肋骨がね・・・(;´д`)
という事で毎度の事なんですが、ゲームの話をしていきますね(*ˊ˘ˋ*)♪

ポケットモンスターサンムーン

1月末にポケバンクが解禁されまして、過去作のポケモンが連れて来れるよーになりましたねー(*ˊ˘ˋ*)♪

ちなみに私は、

ボルトロス
ヒードラン
クレセリア

をとりあえず連れてきました(*ˊ˘ˋ*)♪


まぁリザードン、加速バシャーモ、フシギバナは普通にGTSでゲットしたから別にいっかと思いまして♪

あっ!過去作で再度育てて直したポケモンを忘れてた!

第六世代で大活躍のガルーラ。

ガルーラの型はいくつかあるのですが、秘密の力型、グロパン型など、全ての型を育て直して、連れてきました♪ただ、1回も使ってない。。。

まぁこんな感じでポケモンも楽しんでるわけですが、先日レート1800を超えましたので、このまま2000を狙っていきます!!

クチートナイト、スピアナイトが貰える大会もサブロム、メインロム両方参加しちゃってます♪

ポケモンやってる方が、いたら是非登録して参加してくださいね!
クチートナイトは絶対オススメ!

モンハンダブルクロス

先日体験版が出たということで、ちょっとやってみました(*ˊ˘ˋ*)♪

クエストは、、、
イャンクック
ボルボロス
ベリオロス

の3匹ですねーd(ゝω・´○)

とりあえず好きな武器だけ新しいスタイルでやってみたので、簡単に感想を、、、

ブレイブスタイル

【ヘビィボウガン】
これはですねーー、、、気持ちいいの一言です!あっ!しゃがみの場合の話です!後は、回避距離をつけたらうまく立ち回れそうといった印象です!ロマンはかなり求められると思います♪

【弓】
まず、ゲージがたまらないと剛射ができない。慣れない・・・剛射は当たり前のよーに使うため、なかなか慣れるまでに時間がかかりそう!むしろ、弓はブシドーでいいんじゃないかと思います!

【狩猟笛】
こちらはですねー、鉄板のギルドスタイルでいっかなーと!

レンキンスタイル

よくわかりません・・・このスタイルを使う時は果たしてくるのかどーか?今のとこ絶対使わないですね(笑)

体験版をダウンロードした人だけの特典もあるらしいので、モンハンダブルクロスを買う予定の人は、私みたいに新しいスタイルだけやってみてもいいかなと思いますよー(*ˊ˘ˋ*)♪

でも、ハンターランク8からスタートになるのは、ガッカリ、、、果たして、今作もハンターランクはカンストできるだろーか不安です!

キングダムハーツも出るし、どーなる事やらって感じです!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪