シェアする

出不精な私ですがポケモンマスター気分で片道20キロをサイクリング!

シェアする

お疲れ様です!はじめまして!千葉スタッフの『たけのこ』です。

出不精だけど自転車で遠出することも・・・

お酒とゲームが大好きな32歳の彼女いない歴6年、もうすぐ7年目に突入します
⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾オコダヨ!

そんな私ですが、出不精の性格が災いしてしまい、休みの日はもっぱら家で飲んでるかゲームやってるかのどちらかです( ?Д?) キラーン

春や夏の暖かい時期はたまに自転車でサイクリングを楽しんで、ある程度のところまでは自転車でどこまでも行きます。
先日も自宅の千葉市中央区から(20キロ!!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工)
船橋市のららぽーとまで自転車で行ったりなんてしてます₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

新作ゲームが出たら休日はひきこもり

ちなみに目的は買い物ではありません=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
目的はららぽーとにある、『ポケモンセンター』で限定の『黒いレックウザ』を貰いに行くために、わざわざそこまで行ってみました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

もうおわかりだとは思いますが・・・好きなゲームは『ポケモン』なんですね
+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚
ここ最近の新作は必ず購入してるぐらい好きなんですよ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

新作を購入した際は、持ち前の出不精が発揮されてしまいます!休みの日はほぼ家から出ることはありませんʅ(´-ω-`)ʃ
時には、ご飯を食べるのを忘れてしまうぐらい集中してしまいます
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

あとはゲームで好きなのは『FF』シリーズ(画質が鮮明になってからはほとんどやってませんが)、『ドラクエ』シリーズ、『スーパーロボット大戦』シリーズ。この辺が最近のお気に入りです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

お酒がひたすら大好き

休日の過ごし方の私の代表格は、なんといっても『お酒を飲む』これに限ります
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
『お酒を飲む』のがひたすら大好きな私(*’∀’人)♥*+
好きなお酒は何かって聞かれたら・・・こう言います!!

『そんな質問は愚問です』

基本的に何でも飲みます!!極論を言ってしまえば『アルコールが入っていればなんでもいいんです 』(*˘︶˘*).。.:*♡

基本的には1人で飲みに行きます!1人でバーだろうが居酒屋だろうがどこにでも行きます
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

主に飲みに行くところは・・・千葉市の飲み屋街の・・・店名は敢えて伏せさせていただきます・・・

出不精ですが、飲みに行く時はなぜか行動的になってしまう私です( ✧Д✧) キラーン
こんな私ですが・・・よろしくお願いします+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪