シェアする

また来ちゃいました!愉快な仲間との冬の過ごし方!in 水戸編

シェアする

こんにちは!千葉店の男梅です\(◎o◎)/!

毎年恒例のイベント、今年もやりました

今年の冬も落ち着かないとと思いながらも、またまたバカ騒ぎしてしまったので他に書くことも無いし、書かせて頂きましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そして今回も最高の仲間達と何をしたかというと、毎年恒例の「冬のBBQ」と「特殊ルールの鬼ごっこ」をやってきました!!

まず、BBQは大子という所の河原で、ふつ~~うのBBQです。
ただ、ものすご~~く寒い中のBBQ・・・

今回のBBQは、仲の良い先輩が主催者として開いてくれました!
やっぱり先輩からの声かけはスゴイ!仕事を休んでまで来てくれた人もいて、男女合わせて20~30人位の人が集まりました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~☆

今回も予想以上に人が集まったのでBBQセットを追加で購入してきましたΣ(・x・U)

遅刻者には罰ゲーム

そして今回、遅刻者には男女関係なく罰ゲームを執行(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

遅刻者が何人か罰ゲームで遊んでいるうちに、気づいたら自分も罰ゲームされる側に回ってしまい=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!笑

こんな感じでBBQを4時間位でお開きにして、その後はいつものメンバー7人で、水戸駅にて仲間内だけで流行っている特別な鬼ごっこをやっちゃいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

なにがどう特別かは、ここではあえて伏せさせていただきます。悪しからず!(笑)

水戸駅のロータリーで鬼を決め、その鬼の知っている人を見かけたらいきなり後ろから○○して、○○された人が次の鬼となる。狙われた人は拒否できない・行動範囲は駅南ロータリーのみってのが絶対条件。なにがなんだか分からないかもしれませんが、もし○○が何か知りたい人がいましたら、ぜひ仲間に入って下さい。

これを始めたのが3年前。自分達がやり始めたのですが、いまだにやっているらしいです。(*ノω・*)テヘ
ちなみに、初めて一発目にやられたのは自分なのです・・・ハァ━(-д-;)━ァ…

一緒にバカ騒ぎしませんか?

その鬼ごっこをBBQの後に水戸駅にて、この時期にまたまたやっちゃった感じです(>_<)

今回は、ちょっとルールを変えて7人みんな鬼、全員が鬼という鬼ごっこでした。ちなみに女性も同じ条件です!テヘペロ(jч)リン♪笑
その後、寒い中を子供のように元気いっぱいで駆け回りいい汗かきました!

毎年季節問わず、20代~30代のいい大人がこんな事して!と思いますが、何故か止められないんです。。。

そして、毎年こういった遊びをしていますが、いつも思うのが・・・やっぱり男はいつまで経っても子供ですね♪笑

バカ騒ぎしたい人いたら是非ご一緒にいかがでしょうか?
?(‘ω’? )三?(‘ω’)?三( ?’ω’)?

今回もくだらないブログとなりましたが宜しくですぞヽ(^。^)ノノノノ

求人誘導バナー

シェアする

フォローする

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪