シェアする

【〇〇ボード部・第2弾!】新潟の雪原で愉快な仲間と大ハシャギ!!

シェアする

こんにちは!モロゾフブログの時期がやって参りました♪

〇〇ボード部結成!!

さてさて今回はと言うと、昨年に引き続き〇〇ボード部を結成いたしました。

昨年の〇〇ボードは「ウェイクボード!」(⇒『【願えば叶う!】念願だったウェイクボード、思いっきり楽しんできました』)、今年一発目は「スノーボード」です!
Nさん率いる愉快な仲間たちで新潟に行ってきました!

新年早々にNさんから「モロゾフ!スノボ行こうよ!」のお声掛け。

行かないワケにはいきません。なんせ私のレジェンド的な存在なので。なんでも真似します。最近はこっそり似た財布も購入。。。ww

そして早速メンバー集め開始!

結果、業務シフトの問題やインフルエンザに感染する人も出て、当初予定していた面子とは、がらりと変わったメンバー4名が集まりました。

その中には、入社半月の新人スタッフもいました。一瞬で私のお気に入り登録する逸材でしたww彼の気合いはやばいっす。

あいにくの雨にも負けずスタート

遊びも仕事も本気のNさんの朝は早いです。朝5:30に五反田集合。起きる自信がなかったので、前日はお店に前のりして泊まりこみました。

後輩のTと眠たい目をこすり集合場所へ。ワクワクが収まりません。

モロゾフブログ愛読者はご存じだと思いますが、私は北海道生まれ北海道育ち。もちろんウィンタースポーツは物心ついた時からやっています。が、実はスキー派だった私、あまりスノーボードが得意じゃありません。普通に滑る程度の一般人レベル。

昔はスキー大好き過ぎて、めっちゃお金もかけていい道具を使用しておりましたが、今回はやっすいレンタルでガマンです。

あいにくこの日の天候は雨。。。最悪なコンディションのもと開始!

実に13年ぶりくらいにすべるので最初はビビッてましたが、身体ってすごいですね。一応滑り方は覚えていました。といっても普通級のすべり。

北海道のパウダースノーに比べたら、クソレベルの雪でしたがたまらない!

雪の上を滑る爽快感!
風を感じる楽しさ!

気持ちよかったーー!!楽しいーーー!!

そうこうするうちに、お昼休憩の時間です。カレー食べたからかな?午後は下痢Pに。。。しかも疲労で足がつって。。。そして激痛で。。。私一人だけ途中リタイア。。。

雨で身体も濡れて寒すぎる中、バッドコンディションで終わりました。

男4人で裸の付き合い

そして、ボードの〆と言えば・・・そう、温泉です!さすがNさん、リサーチがすごい!そのスキー場には施設内に温泉があります。

疲れた身体を癒しに4人裸の付き合いです。冷え切った身体を芯まで温めてくれる温泉は神です。

今年一発目から本気で満喫した一日でした。お声掛けしてくれたNさんに感謝です!

そんでもって次はキャンプにウェイクに、スカイダイビング、、、やりたいことがたくさんありますので、ぜひお願いします。

あ、あのバンジーも行きましょうw
あと、そろそろ夜の東京も楽しませてくださいw

このブログの唯一の愛読者Nさん、よろしくお願いします。

仕事も遊びも本気で取り組める人を、当店は大募集しております!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪