シェアする

今年こそはリア充目指すダーハマ先生の夏!!【行きたい場所、やりたいこと①】

シェアする

こんにちは!!!そろそろパーマをかけるか悩んでいるダーハマ先生です。
定期的にロン毛のツーブロックヘアで常にお団子状態にしている今日この頃。よくお団子の位置を変えているのですが、そのたびにキャストさんに髪切りました??と言われたり、可愛いと言われたりしています。
実はラーメンマンを目指しているのはここだけの話・・・でも三つ編みにはできますが、あそこまでの勇気はわたくしの辞書に・・・さて余談はこれくらいにして本文に入りましょうか。それでは行ってみましょう!!!

花火

前回前々回と『食べたいシリーズ』が続きましたので、今回は夏だからこその『行きたいシリーズ』です。なかなか非リア充から抜け出せないため・・・今年こそはと願うワタクシであります。

さて、夏と言えば花火でしょうか。友達とワイワイやる花火も良いですけど、夏の風物詩はやっぱり・・・花火大会ですよね。

扇子や団扇など持ち、合わせ浴衣デートなどに洒落込めればと。ただ開催日が金曜や土曜日ということもあり・・・風俗店の金土は集客も多く、忙しい日程のため、あまり休めません。なんとかうまいこと調整して、潜り込みたいと目論んでおります。

隅田川の花火大会はすでに終わってしまいましたが、神宮や八景島シーパラダイス、多摩川など、チャンスはまだあります!!!

花火を見るのも好きなのですが、やはり浴衣を着て参列したいものです。今年はまだ着用していないので、友達と浴衣オフ会でもするか、と話しているところです。

浴衣美人を眺めるのも風流。お部屋で風鈴の音を聞きながら花火を眺めるのも、また風流。

もしくは休日の夜を有効活用して、河原や土手で花火でもしようか。浴衣女子とウフフ・・・

夏は楽しいことが盛りだくさんですので、なんとかして実行しようと思います。

祭り

これもまたいろいろな地域で催されているかと思いますが・・・わたくし、ここ何年も祭りに行った記憶がございません。

某ブランドの祭りという名のパーティには、参加させてもらった記憶もありますが、これはカウントされるのか・・わかりません。

お酒はやめたのでまぁいいのですが、浴衣を着てワイワイしたいものです。食べ歩きや衝動買い・・型抜き?射的?ゲームもしたい。

にぎやかなところに行くと若い頃を思い出し、無駄にテンションも上がり、良いこと尽くしなのです。友達となんとか予定を合わせて突撃してこようと思います。

ただこの頃、人様と予定を合わせるのが難しく、なかなかリア充になれません。どうしたものやら・・・誰か教えてくださいwww

海も祭り同様、もう何年も行った覚えがありません。河原にはよく行くんですけど。家の裏手に某〇〇川があるので、日焼けや昼寝をしに行ってます。

そして水着・・・どこにいったのか不明ですwww

やっぱビールを片手にBBQしながら水着美女を眺める・・・オヤジ丸出し。でもいいのですwww男なんてそんな生き物です。

それでも日焼けをしに海に行きたい!!!

自分、北国出身なうえ、年中室内にいるため・・・肌が白いのです。おまけにサンオイルを塗り塗りしないと黒くなりません。

個人的な願望ですが、自然な黒さに憧れます。日サロには行きませんが、焼きたいと思う今日この頃です。

あとは常夏なので海に入り、冷たいかも知れませんが、綺麗な海で泳ぎたくなったりもします。

でも・・・水着美女を眺めたいwww

これ以上書くとしつこいので、これくらいにします。


当グレイスグループで働いていると、こんな人間ができあがります。真面目に働いて稼いで遊ぶ。有給休暇もある、週休2日、福利厚生、まともな会社です。

自分もいい年だけど自由な環境。自分の居場所は自分で作る。そんな会社です。まだまだ勉強することはたくさんありますが、常にポジティブ、ポジティブです。

何を書きたいのかわからなくなりましたが、今回のブログはここまで。また次回!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪