シェアする

【サボンのおすすめ美容グッズ】ダーハマ先生が全身のアフターケアを語る!!

シェアする

こんにちは。1年中、肌年齢を若く保っているダーハマ先生です。
よくお店のタレントさんとお話をしているのですが、見た目と年齢のギャップに驚かれる日々を送る今日この頃です。
ちなみに自分の母親は元美容部員。妹も現役美容部員でして、肌に関することは幼少期の頃から教育されており、今に至っております。でも見た目が黒髪ツーブロックのお団子ヘア、髭ヅラの眼鏡野郎なのはノープロブレム。
さて、今回は最近購入した美容グッズについて語ってみようと思います。前回の続きでもあります。それではいってみましょう。

~『SABON』のヘッドスクラブ~

先月おもむろに、自分へのご褒美の一環として川崎にある『SABON(サボン) 』に足を踏み入れてみました。

予定ではシャワーオイルだけにしようと思っていたのですが、頭皮のスクラブというものを目にしまして、店員さんともお話しした結果・・・購入しましたwww

死海の塩が毛穴の汚れや角質を取り除き、ボタニカルオイルが浸透。地肌を守り、頭皮の血行が良くなり、ハリのあるしなやかな髪になるんだとか。

ちなみに、実際使ってみると匂いも良いし泡立ちますし、そのあとシャンプーすると快適そのものです。

スクラブと聞くとボディだけなのかと思いきや、頭皮用もあるんだと感心しきり、今では毎日愛用しています。これはかなりおすすめですね。

~『SABON』のローシャンプー~

まるでトリートメントをしているような感じです。髪を守りながら泡立ちを抑え、ダメージ補修や潤いを保ち、すべすべサラサラヘアになります。

でも、自分最近パーマをかけたばっかりなので、判断がむずかしいですが、髪質への影響力は半端ないです。使う前より確実に潤いを保ってます。

価格はそれなりにしますが、噂によると、これ一本でシャンプーとコンディショナーの役割があるとか。チューブタイプではなく、ポンプ式にしてくれたら最高だと感じています。まぁ、何本か買って容器を移し替えれば済む話なんでしょうけど。

ちなみにグリーン・ローズは、さっぱり系でかつ良い香り。毎日がルンルンになります。これは女子にも使って欲しいし、買ってあげたくなりますね。

~『SABON』のミネラルパウダー~

本当はバスソルトを購入する予定でしたが、店員さんに肌のことなど相談した結果。。。ミネラルパウダーのほうが効果てきめんと教わり、迷わず購入しました。

久しぶりに自宅で湯船に浸かって、くつろいでいると。。。パウダーが優しい感じでクリーム状に変わり、肌が滑らかスベスベになりました。

使用後は浴槽も綺麗に洗い流せますし、一石二鳥とはまさにこのことでした。

ただ帰宅後は疲れて寝るだけの日が多いため、主に休みの日に使用して楽しんでます。友達へのギフトとしても最適かもしれません。


まだまだ『SABON』で、しばらくお世話になりそうな予感をヒシヒシと感じております。自分のための肌ケアは大切だと思います。

風俗店員は日々女性と接する仕事なのでケアは必須。今後もぬかりなく、いろいろ試していこうと思います。

ダーハマ先生の欲求は続く。。。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪