シェアする

【超激アツガチャ!!】スーパーゴッドフェスで5連した結果やいかに!?

シェアする

こんにちは!!こんばんは!!大福です♪♪
台風とか雨が多くて、お出かけとかできずに困ってしまう日が多いですが、皆さん、いかがお過ごしですか??こんな日はパズドラをするに限ります(笑)
ってことで今回もパズドラのお話をさせていただきます。

超激アツなスーパーゴッドフェス

前回、大魔女シリーズのお話をさせていただきました。そして、予告させていただきました通り、【スーパーゴッドフェス】についてお話しさせていただきます。

プロデューサーの方のランクが、“777”になったことを記念したガチャとなっており、魔法石7個ですが、排出モンスターのレベル77、すべて☆7のモンスター、さらに+の数値がすべて77での排出となる超激アツなガチャです。

もちちろん、前回ご紹介した大魔女シリーズもピックアップされてます。

神引き連発!!!!!!

早速、回してみましょう。魔法石7個も使うので今回は最大5回までと決めておきます。

1回目。。。
1回目は運営からメールでくる無料ガチャ分。(動いて~)と祈りながら。。。
出たモンスターはヤマタノオロチ。。。遅延スキルを持ち、優秀ではありますが。。。微妙。。。

2回目。。。
(動いて~~)(う、、、動いた~!!!)なんと「リーチェ」。。。2回目にして大魔女が出てしまいました。超絶。。。激アツ。。。(モウオワロウカナ)

3回目。。。
でもでも。。。(動け~)またしても。。。(動いた~~~~~~~~~!!!!!!)なんと「マドゥ」。。。ハッキリ言って超絶神引きです。多分、2018年の運は使い果たしてしまいました(>_<)

4回目。。。
(ダイマジョセイハデキルンジャナイ)と思いつつ。。。お市。。。やはり、大魔女はもう出ません。。。変換スキルを持つ、こちらも優秀なモンスターです。

今回のガチャは、一旦ここで終了しました。

ガチャドラ討伐報酬でもうワンチャンス!

大魔女が2体も出るなんて、めっちゃ激アツです。今後はこの2体のキャラを上手く使って攻略していきたいと思います。

たぶん、今年はもうガチャをやらないかもしれないくらい超強力なモンスターを手に入れることができました。さすが、【スーパーゴッドフェス】!!!!

その後、ガチャドラ降臨というイベントから、ガチャドラ討伐を達成し、その報酬でもう一度【スーパーゴッドフェス】を引いております。

5回目。。。
結果は、パールヴァティー。。。木属性のモンスター枠ではそこそこの戦力になるモンスターです。

次回は、今回のガチャを踏まえて、今のチーム編成がどうなっているか?大福のパーティをご紹介しようと思います。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪