シェアする

【最近のGAME LIFE】どうぶつの森からフォートナイトまで!もちろんモンハンも!!

シェアする

こんにちは♪千葉店のゆずぽんです♪
基本、インドアなのでコロナなど、まったく関係なく生活しています♪あっ!外出る時はマスクはしっかり完備しますけどね♪ということで、今回はなんの話をしていいかわかりません。

ここ最近遊んでいるゲーム

ゲームもですね~、いろいろやってはいますが、これといった報告がない状態です。でもまぁ、ここ最近のゲームの話でもしますね♪

①あつまれ!どうぶつの森

ここ最近ではダントツ1位の作品ですよね~!私も島リセ・住人リセしていたんですけどね~。星型の池とちゃちゃまるで妥協wwwこのままやっていると一生終わらないと悟りました。

ちなみに私、こういったゲームはあまり得意ではなかったんですが、意外にハマった・・・かと思えば3日で飽きました。。。

もう誘いがない限り、積極的にはやらないかも。虫とか魚を取って売ってっていう、この単調さが私には合いませんw

②フォートナイト

これは、コロナの影響で人が増えてきたという情報と、さらにすべて混合鯖になったとのことで、フレとやっています。

マップも武器も変わっていて、最初は戸惑いましたが、今は普通。ただ混合鯖ということで、アサルトライフルとかでの撃ち合いは圧倒的な差が生まれています。

さすがにPCとSwitchではね。。。コントローラーはエイムアシストがつくのが良いところですが、やはりマウスとの差は歴然ですよねwww

バトルパスとかも買ってしまいましたよ。いつぶりだろwww

③FF14

これはね~、ずっとやりたくてやってなかったw今から始めて追いつくかはまったくわからないのですが、気分で始めたくなりました。

フレは今のところまったくいなくて、とりあえず、いつかはギルドに入っていきたいと思う感じです。

これをやりたくなった理由は、ギルドとかに入りたいと思ったからwタンク・ヒーラー・DPSに分かれて、なんかカッコいいもんねwww

ちなみに私はタンクが好きです。こういったゲームはタンクで変わる部分あるので、自身でやりたいのですwwww

まだまだわからないことだらけですが、そこが新鮮で楽しいのと、完全オンラインなのが楽しいw

④モンハン

「激昂ラージャン」と「臨海ブラキ」もサクッと終わり、今はPC操作に疲れたなと思う時にやっています。今後は「激昂ラージャン」をTA(タイムアタック)で詰めたいなと思っています。

ブラキガンスの拡散パンパンが強いらしいので、0針まではいきたいところですね♪あとは「ペアムフェト」は時間が合えばという感じです。


こんなん感じで毎日何かしらやっています。このブログが出る頃だと、たぶん『FF7R』をやりこんでるのかな。常に楽しくできればなと思います♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪