シェアする

【パズドラ激アツガチャ!!】シーズンスーパーゴッドフェスで大勝負!!

シェアする

こんにちは♪こんばんは♪大福です!!!
暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね(>_<)サムイ
暖かくして風邪をひかないようにしましょうね♪
今回は昨年末に行われたパズドラのイベント、季節限定キャラが入手できるシーズンスーパーゴッドフェスについてお話していこうと思います。

季節限定キャラがレベルMAXで排出!

スーパーゴットフェスに続き、季節限定キャラが排出する激アツガチャが登場しました。

『バーバラ&ジュリ』(夏季限定水着ガチャ)や『学園のアイドルウルカ』(新学期ガチャ)『ルシャナ』(ジューンブライドガチャ)など、季節ごとのイベントガチャから出てくるモンスター限定のガチャとなります。

さらに、レベルMAXで覚醒もしているから育成の手間も省ける、これまた激アツなガチャです。

また、パズドラでは大感謝祭として魔法石が100個配られるという(確かCMでもやってました)大イベントと重なり、自分が持っていた魔法石と合わせて13回引くことができました。

ただ、レベルMAXで出てくるということもあり、1回あたり10個の魔法石を消費することになります。

今回の目玉は『バーバラ&ジュリ』です。このキャラはリーダーランキングでも3位以内に入るくらいとても強いキャラです。

『バーバラ&ジュリ』の性能

少し性能の説明をします。

リーダースキルが、火属性と水属性のHPが2倍、攻撃力が4倍。水と火ドロップを同時消しすると攻撃力3倍。さらにドロップ操作時間を2秒延長・・・といった特徴があります。

リーダー、フレンドで組んだ場合、144倍の攻撃力に加えHP4倍、ドロップ操作時間が4秒延長と初心者に優しい性能となっております。もちろん上級者にとっても優秀な性能となってます。

また、覚醒スキルとして、ほとんどのタイプの敵に対してキラー(攻撃が何倍にもなる)を持っており、かなりアタッカー性能の高いキャラクターとなります。めちゃくちゃ欲しいですね♪

なかなかの神引き炸裂!?

さて、結果から申し上げると、4回目、11回目にお目当ての『バーバラ&ジュリ』を引くことができました。

また、上記で少し触れた『ウルカ』『ルシャナ』も強いキャラですが、これも引くことができました。

あとは、『花嫁シェアト』(こちらは2体攻撃に特化したキャラ)や『花嫁エスカマリ』など、普段各季節ごとに登場する強いモンスターを引き当てることができました。

『バーバラ&ジュリ』はほんとに使えるリーダーなので、今後の攻略もだいぶ変わってくると思います。うまく、使いこなしながらこれからも楽しんでいきたいと思います。

また、シーズンスーパーゴッドフェスのあとには、クリスマス&お正月限定のガチャも控えていました。こちらにもチャレンジしましたので、次回はクリスマス&お正月ガチャについてお話していきたいと思ってます。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪