シェアする

【休みの日はゲーム三昧☆】最近ずっとハマってるゲームをご紹介!!

シェアする

世間の皆様こんにちは!(^^)!KOTAROですッ!!
本日のテーマは、タイトル通り「ゲーム」です♪

『荒野行動』にドハマリ!

皆様も一度はゲームにハマったことがあるのではないでしょうか?実は僕も大のゲーム好き!!いわゆるゲーマーなんですYO(^^)

休みの日は、基本ゲームがメインで一日が終わることも少なくないです!!

ゲームって聞くとテレビゲームを想像するかと思いますが、僕がハマってるのは携帯のオンラインゲームです☆普段使っているスマホとは別に、もう一台iPadを所持してて、ゲーム専用機として活用しております。

ハマってるゲームとは、携帯のアプリランキングでも常にトップクラスの人気を誇る☆『荒野行動』です☆一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

もう一年以上、ずっとやり続けていますが、いまだにあきません♪ゲーム性がかなり面白くて、頭を使うことも多く、本当に面白いです!!

『荒野行動』は2017年にリリースされたバトルロイヤル形式のスマホアプリです。大きな島で100人が戦争をするFPSゲームで、生き残って最後の1人になれば勝利という、言葉にすると単純なゲームですが、戦略はさまざまです。

敵を倒すことも重要ですが、生き残ることがもっと重要で、立ち回りよって勝ち負けが左右されます。これがまた結構頭を使うんですよね(^_^;)

ちなみに1位になることをゲーム用語で『ドン勝つ』と言います。

ハマるポイント!

大体一試合、長いときで30分近くになる場合もあります。そしていろいろな武器を拾い、敵と戦っていきます。基本武器は銃になりますが、銃もそれぞれ性能が異なります。自分に合った武器を探し、戦闘準備をしていきます!!

ゲームの中で車に乗ることもできるのですが、車にもいろいろなタイプがあります。車に乗った場合、移動しながら敵と戦っていくという進め方になります!!

とにかく、ホントに面白くハマッちゃってます(笑)。なので休みの日は、気付くと8時間くらい遊んでいたりして、目がかなり疲れます(T_T)

ポイントとして注目したいのが、オンラインなので友達同士マイクで話しながらゲームを進めることができちゃうところ。ネットで知り合った方ともフレンドになれば、いつでも気軽に一緒に遊べちゃいます(*^^)v

女の子も結構な割合でやっていて、今チョ~勢いに乗ってます!!

強くなりたい一心でiPadを購入し、YouTubeを見たりして、かなり勉強しました(笑)。その成果もあって、自分で言っちゃいますが、今はかなり強くなりました。そして強くなるとますます面白いです。

課金しても悔いなし!!

もともと、『PUBG』と言うゲームがあったのですが、『荒野行動』はそれのパクリみたいな言われ方をしてました。実際パクリだと僕も思います。。。(゜_゜>でも、僕はどっかというと『荒野行動』派かな(^^)

無料で遊べて、誰でもすぐ楽しめるアプリとなっていますので、ホントオススメでございます(*^^)v

もちろん課金要素もあって、おそらく大概の人が課金してるのではないでしょうか!!僕もゲームごときにかなりの額を課金してしまいました。

課金したときは、無駄なお金を使ってしまったと、いつも後悔するのですが、なぜかこの『荒野行動』に限っては、不思議と今現在もまったく後悔していません(._.)多分、今まで遊んできたゲームの中でも、1番くらい面白いからだと思います!(^^)!

ぜひゲーム好きで、面白いゲームを探してる方がいましたら、今すぐインストールしてみてください♪マジでオススメです☆

さぁ~みんなで『ドン勝つ』しましょう(^^)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪