シェアする

【理想のタイプってなんだ?】自分に置き換えて考えてみました~part1~

シェアする

こんにちは!516です☆
突然ですが、「どんな人がタイプですか?」と、誰もが聞かれたことあると思います。そこまで深く考えたことがなかったので、この機会に考えてみました。

理想的な女性の条件BEST10

一般的に良く言われている【理想の条件】の10個を、とりあえず挙げてみます!

  1. 明るくて元気
  2. 謙虚で思いやりがある
  3. 誠実で素直
  4. おおらかで包容力がある
  5. 落ち着いていて、品がある
  6. 感情の起伏が激しくない
  7. 自分の魅力がわかっている
  8. どんなときでもポジティブ
  9. 知性がある
  10. 男性の仕事を理解してくれる

などが挙げられると思います。

その理由はなんなのか?自分に置き換えて考えてみました。

1.明るくて元気

これは、その通りですよね!暗い子と一緒にいると自分まで暗くなりそうだし。

例えば、パチンコで負けたって言っても、笑って「次、頑張ろう!」って返してくれそうで、元気が出そうですもんね☆

2.謙虚で思いやりがある

これもわかります!思いやりがあることで、こちらも思いやる心が生まれますし。

例えば、パチンコで勝った話をしても、高級品をおねだりされることもないですしね♪

3.誠実で素直

そりゃそうですね!嘘つきよりは素直なほうがいいですよ!

例えば、自分もパチンコで勝った時は嘘つきませんし、負けても嘘つきません。負け額はサバ読みしたりしますが。。。

4.おおらかで包容力がある

これもそうですねー!!!女性がおおらかな性格だと、衝突することが少ないですもんね!

例えば、デート前にパチンコ寄ったら出ちゃって、約束の時間を過ぎてしまっても、優しく包み込んでくれそうです☆彡

5.落ち着いていて品がある

そうですよね。一緒にいて精神的に落ち着く女性は魅力的ですよ。

例えば、パチンコ行って財布の中身がすっからかんになって生活どうしよう・・・って時でも、落ち着いて解決策を考えてくれたりしたら安らぎますもんね☆


今回は疲れちゃったので『5』までにしておきます。※文字打ちすぎて腱鞘炎になるため。。。

次回は『6』から最後までと、可能であれば番外編までいければ良いかなと思います。

理想の女性と巡り合うのは本当に難しいと思いますが、もし出会えたなら、なんとしてでもお付き合いしたいですよね!そしてワンチャン結婚とかも考えたりして。。。

自分は一度結婚しておりましたが、見事に失敗しております。その後、同棲した彼女もいますが、お別れしております。

原因はわかってます。すべて自分が悪いと。。。自分も含めですが、みなさん一つひとつの出会いを大切にしていきましょう。後悔して時すでに遅し状態にならないようにしましょうね♪

それでは、またお会いしましょう!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪