シェアする

【リビング武器庫化計画】『狙撃』とか『隠密』って言葉・・・好き。

シェアする

皆さん、おはこんばんにちは。実はアーミーおたくで生まれ変わったらスナイパーになりたいあっちゃんです!!ドイツ製、アメリカ製、ロシア製なら大体見てわかっちゃいます。

リビング武器庫化計画

昔は良く、友達とサバゲーしてました!休日の昼下がりの代々木公園が戦場。今考えれば普通に危なすぎる(笑)

落ちていたダンボールを襲撃して穴だらけにした事もあります。後になって誰かの持ち物であった場合、非常に申し訳ないことをしてしまったと、反省しました。むやみやたらと撃ちまくるのはよくありませんね。

そんな僕ですが、新たに趣味で過去に使っていたエアガンを掘り出してリビングに飾ろうかなって思ってます!また、ガキの頃は高価で手が出せなかった電動ガン等も購入し、武器庫のようなリビングにしてしまおうかと計画中です!!

と、実は既に計画は開始されていて、先日一丁購入しました。

マークスマンライフル部門

【G3 SG-1】

スコープとバイポッドはまだ未購入。基本的にマークスマンに憧れるので、マークスマンライフルをまずは揃えたい。

SVDドラグノフや、SR-25とかはマークスマンの中でも有名なライフルですね。個人的には、SVDはマークスマンと言うイメージが無いですが。

まず我が家の武器庫を飾るマークスマンはこの子に決まりです。

SR(スナイパーライフル)部門

【L96A1】

スナイパーライフルと言えば、やはりボルトアクション。1発1発に魂を込めるためにもボルトアクション!!

先述したSG-1もスナイパーライフルと言えますが、個人的には遠距離特化型のアサルトライフルなので、ここは差別化したいところ。これは次に購入予定の子です。

SG(ショットガン)部門

【SPAS-12】

ターミネーターでシュワちゃんが使ってるショットガンです!ターミネーター2のバイク乗りながら撃つやつではありません。これは持ってます。

家で眠っているので早く飾ってあげたいです。それにしても片手で撃つとか、現実的に無理です(笑)

SMG(サブマシンガン)&HG(ハンドガン)部門

サブマシンガンの王道と言えば、MP5シリーズですね。ごめんなさい、既に電動ガン持ってます(笑)

ハンドガンはガキの頃のサバゲーのメインウェポンだったので、M9とガバメントは持ってます。特にM9とか有名過ぎて、幾多のゲームに登場してますね。バイオハザードとか。

最近、趣味みたいなことが無く、何かを購入したいという欲にかられ始めていたので、取り合えず武器庫目指します。武器庫と言うより武器屋??

ただの自己満の世界ですが、それが趣味っていうやつです♪

飾って満足、眺めて満足、構えて満足!!!!
飾るための格子のヤツ買わなきゃ!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪