シェアする

【地元茨城で新年会】いつものメンバーでパリピって例によって大騒ぎ!!

シェアする

こんにちは!!千葉店の男梅ですヽ(´▽`)/へへっ

ちょっと騒ぎすぎてしまいました(反省)

今年の新年会は、またも恒例の地元(水戸)に帰り、いつもの仲良しメンバーと思いっきりパリピって過ごしてきました!!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

まずは水戸に帰り、いつもの仲良しメンバーの内3人で集合。一次会は居酒屋で飲み始めたのですが、お店の中で昔の仲間や知り合い・先輩等に偶然出会い、一緒に飲み始めっ!!

いつの間にか15人くらい集まり、皆うるさい奴らなのでどんちゃん騒ぎ☆^(o≧▽゚)oニパッ

昔話や飲み比べ等を行い、楽しく騒いでいたら、ハメを外しすぎて、お店の方から追い出されました!(笑)ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

その後は二次会でキャバクラに・・・ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

偶然居酒屋で合流したメンバーも入り、7人でのキャバでしたが、さすがに多すぎる・・・キャストがマンツーマンでついたら全員で14人w( ̄△ ̄;)wおおっ!とても席が狭く感じ、ほぼ貸しきり状態でした((+_+))笑

テンションMAXのままクラブへGO!

キャバ後は皆もテンションが上がり、そのままお決まりのクラブへGO!ほろ酔いの中でのあの重低音はマジで最高っす!!!ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

他の若者客も大勢いる中、皆で激しくワケの分からないダンスを踊りまくり、他のお客さんが引いてしまうほど・・・

そしていつも通り自分は脚をつり、いつも通り動けなくなり、飲む側の席へ・・・からの~復活~~(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!ォェーーーおばけ~~~(m´ρ`)m

なんてふざけていたら、いつの間にか朝になっておりました!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
踊るだけ踊って収まりつかなくなり、次の目的地は・・・!

そのままの勢いで今度は朝キャバへ!!εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!

一度メンバーが集まり出すと、その日は皆潰れるまで止まらない、そんな遊び方ばかりしているおバカな僕達!!

こんな僕と一緒に働いてみませんか?

仲良しメンバーの茨城人じゃないとできないノリで騒ぐことができ、大満足な新年会となりました!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

どうせ遊ぶなら常日頃のストレスを吹っ飛ばせるくらい、何もかも忘れて、自由気ままに楽しく過ごす!!

いつもこんな感じで楽しく自由気ままに過ごしている僕と、ぜひ一緒に働いてみてはいかがでしょうか??(笑)

こんな僕ですが・・・宜しくお願いします♪♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪