シェアする

【令和に向けてのプチ目標】地味に充実してないプライベートを改革する!!

シェアする

優しさ98%で構成されているダーハマ先生です。
五反田に帰って来て早いもので2か月が経過しました。また、仕事中にご飯を食べなくなり、今は特に問題ないのですが、周りからは心配される日々を送っています。
仕事は大分慣れたものと勝手に思ってますが・・・どうやらカルシウムが足らず、少々カリカリする日々です。優しさ以外の2%が垣間見えてしまうので、薬で保ってたりします(笑)
さて、プライベートが地味に充実してないので、今回はプチ目標でも語ろうかと思います。それではいってみましょ。

~リア充になるために~

昨年末から諸事情で通っている病院の担当医にこんなことを言われました。「気分転換に彼女でも作れば!?もしくは結婚したら!?」・・・と。

簡単に言いますよね。確かにここ5年ほどいません。よく周りからいるもんだと思われてますが・・・いませんwww

この業界だと出会いに関して、紙一重な部分もありますが、甘い誘惑があるのも事実です。ただし、その誘惑に負けたら終わりです・・・ルール違反する気はありませんのでご安心ください。

それ以前に、自分的には拘束時間が長いので・・・といういいわけをして、彼女を作ろうとしてきませんでした。職場には夫婦円満な方々いらっしゃいますが、羨ましい限りです。

というか、彼女がいなければ結婚など夢のまた夢とも言います。某法人の仲良しさんとも話すのですが、やっぱ遊びたいですよね??

最近、どういう風にすれば彼女ができるのかを正直忘れました。根本的に自分から行かない限り発展しないのは重々わかっているのですが、なかなか重い腰が上がりませんwww

40過ぎるとこうなるのかと・・・でも、気分転換は必要だし・・・実家や親戚たちからも、会うたびに「いつ結婚するんだ」と言われることしばしば。

今年は動こうと思います。もし決行し発展することがあれば、またこのブログ内で公表したいと思います。いつになるのやら・・・(笑)

~身辺整理~

我が家には金になるものが大量にあります。知ってる人は知ってますが、よく某法人の方々に「今度家に行ってもいいか??」と言われます。

全力で断ってますが、確実に狙われてます(笑)、家も何人かにバレてますしwww

たまに金欠の際に個人売買などを行うと、数点で何十万のお金が生まれます。でも、最近忙しくて売買する余裕がありません。どこかで整理しようと思ってますが、いつになるのやら・・・

またプライベートでの知人関係も整理したりしてます。これと言って喧嘩をしたわけではないのですが、ちょっと合わないなぁと思う方や、利用するだけして裏切る輩もいるので、自分と向き合って考えようと思います。

自分にとって、かけがえのない大切な友達が数人いればいいと思うので、これを機に整理しようかと思います。信じる者は救われないご時世ですしwww

まぁこの件に関しては、ダークな部分ですので追々ですね。

~その他~

  • 仕事での目標は結果を出す
  • 今取り組んでいるすべてのことに責任を持ち、対応する
  • プライベートでリア充になる

あくまでも目標ですので。今年はまだ始まったばかり(?)ですが、いろいろと順調に進んでいるものもあれば、手さぐりな案件も多い状況です。

自分の居場所を確立し、もっとアピールすること。自分でしかできないこと、やりたいことを発見したいと思いますが、いまだ模索中でございます。

まぁ基本、ゆるっとスタイルなので、自由気ままに楽しんでいこうと思います。

今回はこんな感じで締めようと思いますが、グレイスグループは夢と希望を持って働ける会社であり、年齢問わず楽しい職場です。

アラフォーでもしっかりとやっていけます。20代~50代?まで入り乱れて仲良く働ける職場はそうそうないと思います。自分は入社して良かったなぁと、日々考える所存です。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪