シェアする

【仲間と過ごした夏の思い出♪】突然のサプライズに感激&感謝の休日

シェアする

こんにちは♪千葉店の男梅です
~~~キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

何やら朝から騒がしい?

今回のブログは、なんと8月、9月と大人しく過ごしていたため何も書くことがありません(>_<)珍しく何もせずに1.5か月間、大人しく過ごしてみました・・・

大人しく過ごしたとはいっても、仲間と遊びや飲みには行きまして。その時のちょっとドキッとしたお話を書かせていただこうかと思います♪♪ブログというよりは、つぶやきになりますが♪(笑)

自分の家の周りは林や田んぼばかり。カエルの合唱団が賑やかなくらいで、普段から静かなところです。

しかし、その日は朝っぱらから車の音やバイクの音、ガシャガシャと荷物を運ぶ音がうるさく、笑い声なども聞こえておりました。

夜勤明けだったので、少し遅くお昼頃に目を覚ましたのですが、相変わらず外がうるさいので気になって見に行ってみると、なぜかそこには6人の仲間が・・・

仲間たちがアポなしでやって来て・・・

遊ぶ約束もしていないはずだったのですが、なぜか来てました・・・そして勝手に庭でBBQやっておりましたので、とりあえず参戦。

自分の息子の小梅ちゃん用のプールも用意してありました。子供はすでに仲間と遊んでおり、完全に自分だけ遅れての参戦状態でした(>。<)

そして状況把握ができないまま、とりあえず寝起きからお酒を飲まされ、BBQも始まっていたので飯も食わされ、朝っぱらからハードな一日が始まりました。

暗くなるまではBBQを行ない、酒とご飯が続き、夕方からは大量の花火☆★

打ち上げ花火を1時間ほどやって、手持ちや吹き出しを2時間、計3時間ほど行なっておりました♪小梅ちゃんも花火の量に大喜びで、テンションぶち上げ状態♪

花火が終わり、遅い時間になったので小梅ちゃんにはお家に入っていただき、そこからは大人のお遊びの時間が始まりました♪

飲み屋街に速攻で向かい、お決まりのお姉ちゃん探し(^^♪
今回はキャバなしでと聞いてましたが、ナンパした子がまさかのキャバ嬢3人組。。。
「まぁ、行くしかないか」となり、結局キャバへ!

だいぶ豪遊をしておりましたので、金額の心配をしてしまいましたが、なんと仲間が十数万の金額をすべて奢ってくれました。

最高のサプライズ

昼間、いきなり家に来て、BBQや花火や飲み行ったりと、何事かと思いツッコんだところ、なんと自分の誕生日パーティ♪♪誕生日の当日は仕事だったので、数日遅れで祝ってくれていたみたいです♪

まさかのサプライズに、とても感激で最高な気分でした♪♪

自分の休みを教えていたので、連休があると知っていた仲間は連絡もなしに茨城から来てくれたとのことでした(T_T)

大人しく過ごした分、9月の残りと10月は大騒ぎしたいと思います♪
こんな僕ですが、ぜひよろしくです♪♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪