シェアする

『キャバクラ』と『相席屋』・・・2つの戦場で繰り広げられる戦いの日々

シェアする

皆さん、おはこんばんにちは、アっちゃんです。

キャバクラVS相席屋

最近、地元の友達が「相席屋」というものにハマっておりまして、一番仲のいい俺が相方として犠牲になっている休日を過ごしております。

私は、どちらかと言えばキャバクラで遊びます。地元のキャバクラ街では『四皇』と呼ばれ、歩けばボーイがすがり寄ってくる。

シャン〇ス気取りの俺は、

ボーイA:「今日はウチでお願いしますよー!!」
俺:「会いに行かなければならない娘がいるんでな」
ボーイB:「ヒマです!清楚系ビッチ、揃ってます!!」
俺:「考え方が違うから好きに別々の店に行きゃいいんだ。それがキャバクラだ!!」

大体のボーイはこの後、白目剥いて倒れます。

風俗業界で仕事はキャバクラでも役立つ

キャバクラの楽しさって何なんだろう??
いつも考えます。別に、いい女の子指名して仲良くなって落とそうとか、そんなこと1ミリも考えた事無いんです、マジで。ただ、店の女の子に覚えて貰ってチヤホヤされて、お喋りして。。。ただの寂しがり屋なんです。

ただ、この風俗業界で仕事していて役立っていることがいくつかある!!

①一度行ったお店の一度でも付いた子の顔と名前は1発で覚えて忘れない。
②夜仕事をしている女の子の気持ちや心情を理解している。

こんな感じ。

地元の相席屋の1つは私のテリトリーであるキャバクラ街のド真ん中にある。友人に連れられ相席屋に向かう時もキャバボーイに話しかけられるわけであって。。。

ボーイC:「まさかの今日は相席屋っすか?!楽しいんすか?」
俺:「失せろ(覇王色)」

相席屋って面接しているような感覚?

友達曰く、相席屋に行く目的は、女子大生やOLさんとライン交換して、また普通に遊べる女友達を作る!!!らしい。なら、その「ライン交換してまた普通に遊べる女友達を作る」を実行して遊ぶ約束してから呼んでほしい。。。ってのが本音(笑)

まぁ、実際に行ってみたら行ってみたで楽しめるんだが、意外と素人と話すのがやや苦手な自分は、そうそうトークが持たなくて(焦)

友達にそれ言ったら、「未経験の人とか面接してるんでしょ?大丈夫じゃん!」って言うけどさ。「それって、面接だから!!!!」っていつも言い返す。だから、女の子チェンジするのも店を出るタイミングも基本的に友達に任せっきりの俺。

そんなことしていると、この間なんかまさかの7時間経過で一人38,000円です!ってお会計で言われて、素直にドヤった。

そんな俺たちはお会計時に必ず店員さんに言われるひとこと。

「本日の最高額です!」

大体は使っても10,000円くらいらしいです。普段、キャバクラ行っている俺からすると特に動じない金額。でもね、店出ると友達に言うの。

「そこまでだァア~~~~!!!!もうやめましょうよ!!!お金がも゛ったいだいっ!!!!出会い求めてない女の子を追いかけ・・・!!!止められる戦いに欲をかいて・・・!!!今会計すればまだ使えるお金の可能性を見捨てて・・・!!!その上にまだ出資を増やすなんて 得るもの得られず帰る俺らは・・・!!!まるで!!!バカじゃないですか!!?」←コビー風に

って言いながら結局反省の色を見せず、次があるさと次行く時にまた上記を繰り返すバカな休日。

皆さんは、どんな遊び方してますか??キャバクラはどういう楽しみ方してますか??相席屋って・・・なんですか??

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪