シェアする

【思い出のセクシー女優④】現在はこの方がやっぱりNO.1なんですかね(*♥д♥*)

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
早くも4回目となりますが、私が愛した(笑)・・・セクシー女優についてお話しさせていただきます。(【思い出のセクシー女優】
「またかよ」っていう声はなしにして(笑)٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

現在NO.1のセクシー女優さん

今回紹介するセクシー女優さんは現在最も有名なセクシー女優だと思いますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
普段AVを見ない方でも、一度くらいは名前を耳にしたことがあるのではないでしょうか(✪ω✪)/ヤホー

明日花キララさん:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
こういった業界に興味がない女性からも、非常に認知度が高いかと思われる女優さんになります。

映画やTV出演でも大人気!

簡単に略歴を・・・✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

162㎝の高身長ながら47kgのスレンダーボディ。スリーサイズはB90 W58 H85cmと、まさに女神のようなスタイル•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

2007年にデビュー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
その後は破竹の勢いで作品をリリースしてます。2009年の3月にはスカイパーフェクTV!の『スカパー!アダルト放送大賞2009』の女優賞とHD賞を受賞。2012年に公開された『アイアンガール』に主演で出演٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

2015年に『恵比寿マスカッツ』のメンバーに加入して、深夜ではありますが地上波の番組に出演してました。(毎週欠かさず見てました)♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

CDリリースを経て、『恵比寿マスカッツ』のリーダーに就任。リーダーという立場ながら、ポンコツ過ぎる言動で毎週楽しませていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2018年に『恵比寿マスカッツ』を卒業となりました(*´∩ω;`)しゅん,,

今も現役で活躍中!

その後は地上波に出演ることは、ほぼなくなりましたが・・・DVDのリリースは続いておりまして、現在も活躍してるセクシー女優さんになります(♥ŐωŐ♥)VRの最先端AV作品にも出演をしております♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

Twitterのツイートも人気です。(もちろん私はフォローしてます)
Twitterでも相変わらずの抜群のスタイルを見せてくれてます(♥ŐωŐ♥)
今現在のAV業界を牽引する女優さんですね。

今後の活躍にますます期待の女優さん・・・引退という悲しいことがなければ良いですな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪