シェアする

【思い出のセクシー女優⑥】トップアイドルがAVデビューの衝撃(*♥д♥*)!!

シェアする

お疲れさまです( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
今回で6回目となりますが、私が愛した(笑)・・・セクシー女優についてお話しさせていただきます。(【思い出のセクシー女優】
そろそろ「もういい加減にしてよ」って声も聞こえてきそうですが(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
そんなお話はともかく・・・ネタも尽きてきたこともあり、今回は小出しに紹介していきたいと思います(๑ơ ₃ ơ)♥

グラビアアイドルからAVへ

まずは、私が痴女系の作品にハマったきっかけとなった長谷川リホさん♥(ˆ⌣ˆԅ)

女子高生の頃からグラビアアイドルとして活躍していた彼女、2012年5月に芸能人専門メーカー『MUTEKI』からデビューとなりました。

B90(Fカップ)W58 H87cmと抜群のスタイルをお持ちの彼女。スッとした高い鼻と厚めのポッテリとした唇に、エロさ満載のそそられる目つきがたまらないんですよ(♥ω♥*)

彼女の魅力を強く感じるのは、なんといっても数多くの痴女系作品。痴女系作品とはなんぞや??って方もいると思うので簡単な解説を・・・

簡単に言うと、大人のお姉さんが男を責めまくる(いじめる??)的な作品のジャンルです。

今まで痴女系ってあんまり見る気になりませんでしたが、彼女の作品を見て、衝撃を覚えたのを今でも忘れません∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

2015年に惜しまれつつも、突然引退となってしまいました。また復活してくれることを切に願う限りです(´·ω·`)ショボーン

トップアイドルがまさかの・・・

次はデビューに最も衝撃を覚えた女優さん、やまぐちりこさん!!

なんと彼女は、一番有名な地名+数字グループの中心メンバーとして活躍していたんですΣ(゚д゚;)

さらに、元アイドルからは想像できないFカップ巨乳をお持ちなんです。顔が可愛いだけでなく、とんでもないバストを持っていて、天は二物を与えたとは、まさに彼女のことを言うんですね(。☉∆☉)ワァオ☆

アイドルグループでの活動休止後に、ヘアヌード写真集を発売して、その後にAVデビューとなりました。1万本売れればヒットと言われてる中で、8万本という驚異的な売り上げを記録しました。

なんとその後、彼女の妹もAVデビューを果たしましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
姉妹共演作品もあったりと、何かと驚かせてくれました。

2012年に姉妹揃って引退となりました。その後は結婚してお子さんを2人授かったそうです(★‿★)


今回でシリーズ6回目となりましたが、そろそろネタが尽きてきてます。次回からテーマを変えてみようかとは思いますが・・・もしかしたら続編がある・・・かも・・・

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪