シェアする

【思い出のセクシー女優②】私がギャル好きになるきっかけを作った女優さん

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
今回も前回に引き続き、私が愛した(笑)・・・セクシー女優についてお話しさせていただきます。

ギャル好きのきっかけをを作ったお方

ツイッターで『人生を変えたAV女優さんを5人挙げる』なんてツイートを発見し、早速ツイートしてみた記念として(?)、前回は『及川奈央』さんと『紅音ほたる』さんを紹介させていただきました。今回ご紹介するのは・・・(*♥д♥*)

周りの人から、私はギャル系が好きと言われますが、そのきっかけをを作った方と言っても過言ではありません。。。

『泉麻那』さん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

彼女の素晴らしいところは、なんといっても物怖じせずにいろんなスタイルに挑戦するところ。ギャル系ということもあってJKのコスになったり、男を責める痴女モノに出演したりと、さまざまな作品で抜群の存在感を見せてくれました。

2009年にデビューしたのですが、彼女も2012年に引退してしまいます(*´∩ω;`)しゅん,,
引退を知った時には、ものすごく衝撃を受けたのを今でも覚えています٩(๑`^´๑)۶

でも、3年間の間に500本近い作品に出演しているんです。「お疲れさまでした」の一言に尽きますねღゝ◡╹)ノ♡

とあるデリヘルに在籍している!?

引退後はヘアメイク、AVのプロデュースやデリヘルに出勤したりと、さまざまなジャンルでマルチに活躍しています。

引退後は、AV現役時代よりもタトゥーがかなり増えました。

そんな現在の姿・・・
私のiPhoneの待ち受け+LINEのトーク背景になってます♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

ちなみに渋谷のとあるデリヘルで出勤が上がっていました。ネットで調べると、在籍しているのは本当みたいです♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

いつの日かテレビ画面で見た彼女とリアルでお会いしてみたいですが・・・60分 90,000円 90分 120,000円 120分 150,000円 延長30分50,000円(すべて電マ込み)・・・料金が・・・とんでもなく高いんです(。•́ωก̀。)…グスン

いつかは会いに行ける日が来ることを願っている今日この頃でございます( ●´ ▽ `● )ノ

怖そうに見えるかもしれませんが・・・

ツイッターで見ると、タトゥーがかなり増えていて、ほぼ全身に広がっています。見る人によっては怖そう:(´◦ω◦`):プルプル なんて思う人もいるかもしれませんが、そんなことないんですよ(◍•ᗜ•́)✧

自身でアパレルのブランドを立ち上げて、その収益の一部を保護猫や保護犬などを守るために、動物愛護団体に寄付したりと、慈善活動にも貢献してるんです。

ちなみに私、ツイッターで見つけた瞬間、速攻でフォローしました(笑)

ほかにも紹介したいセクシー女優さんがおりますが、また別の機会に紹介させていただきますね(*^^)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪