シェアする

【必見!YouTube Premium】快適で実用的に進化した“ようつべ”の新機能

シェアする

皆さん、おはこんばんにちは、アっちゃんです!!

『YouTube Premium』に加入!

幼少時代にピアノをやっていた影響でか、音楽は全般大好きで『音』にも敏感です。J-POP等を聴く時も歌詞は頭にまったく入らず、メロディーしか入ってきません。。。カラオケでは、もっぱらハモリ担当です(笑)

寝る前にベッドの中で行う日課として音楽を聴きます。その時の気分によって聴くジャンルは大きく変わります!

  • クラシック
  • トランス
  • J-POP
  • 映画サントラ

最近はJAZZにも参戦。

そして!『YouTube Premium』というものに加入しました!!YouTube見てるとCMも流れてたので、ご存知の方もいるかもしれませんが、今トライアル期間で2ヶ月無料?らしいです!!自分は、有料期間に移行してからも、そのまま加入を続けるつもりですが!

『YouTube Premium』のオススメポイント

とりあえず、良い点はいちいちウザイあのCMが入ってこない!!動画見てると、「は?このタイミングで?!」と言わんばかりに空気読めず、乱入してくるあのCM達。

5秒後スキップができるCMならまだしも、スキップできない30秒CMは、マジうざいっす!!!

しかーし!!!!そのCMは最初にも途中にも一切入りません♪快適すぎる!!!

そして、オフライン再生機能も追加されてます!!ネットにつながっていなくても動画をダウンロード再生のように見れます、聴けます!

要するに、通常のYouTubeはオンライン時にストリーミング再生ですが、オフライン再生に登録しておくと、いつでも観賞できちゃうサービスです♪

事前に登録しておけば、飛行機の中でも樹海の中でも、エリア51の中でも見れます!!

まだまだ驚くのは早い!!

通常のYouTubeはバックグラウンド再生に対応してません。ホームに戻ると、動画も停止されますが。。。Premiumじゃそんなことは起きません!!

ホームに戻ったら、さすがに動画の画面は消えますが、音は流れ続けます。なので、音楽プレイヤーのようにも使える優れモノです♪

さらにさらに!!!Premiumに加入すると、そもそも『YouTube Music』略してYTMが付いてきます!!ほぼ音楽プレイヤーです!!

私はこのYTMを使って、いつも寝る前に音楽を聴きながら眠りにつくわけです。

実のところ、YouTubeユーザーは非常に多いと思います。空いてる時間、就寝前等に観賞するのが日課な人は、ここ押さえておくべきですよ♪YTMは特に実用的です♪

そんな、あっちゃん。昨日はエンドレスで玉置浩二の「ワインレッドの心」をひたすら聴きながら眠りにつきました(笑)

『YouTube Premium』!さぁ、いますぐ加入しよう!!


女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪