シェアする

【料理、猫、金持ち、ギャンブル…】引きこもりスタッフのオススメYouTubeチャンネル☆

シェアする

どうも、みなさんこんにちは。陰キャ引きこもり風俗マンの木²です!
私の記憶では10年前から「YouTube」は存在していましたが、ここまでの勢いはなかったですよね?恐らく「Youtuber」の登場が大きいかと思われます。ということで、最近引きこもりがちな私のオススメ「YouTubeチャンネル」を紹介していきます!

1.お魚料理YouTube「きまぐれクック

まったく料理をしない私が、今一番ハマっている「YouTubeチャンネル」がこちらになります。

メインは新鮮な魚を捌いて料理をしていく動画になりますが、なぜか一度見だすと止まらなくなります。

普段、私たちがお店で食している刺身や魚の調理工程が、わかりやすく動画になっていて、魚好きでなくても見入ってしまう動画の数々です!

そして、できあがった料理を食べる姿に、食欲をそそられるのです。空腹時にこの動画を見ると、ヨダレが止まらなくなるので注意です(笑)

ちなみに、たまに登場する猫が超絶可愛いです!

2.猫系Youtuber 「あつしちゃんねる

飼い猫、および実家の猫たちと戯れる日常を紹介するチャンネルとなっています。猫好き必見のチャンネルで、癒されること間違いなしです!

多数の猫の日常を紹介しているのですが、猫によって飼い主への態度が違うのも面白さのひとつです。猫系の動画は何を見ても癒されますねぇー( ^∀^)

3.お金持ちYoutuber 「ヒカル&ラファエル


数いるYoutuberの中でも、ここまですがすがしくお金持ちをアピールしているのは、この2チャンネルくらいじゃないでしょうか?

ブランド物をたくさん買ったり、高級車を乗りこなす姿は庶民の僕に夢を与えてくれます(笑)

また、歯に衣着せぬ発言がいいですね。たまに炎上もしますが、僕はこの手の動画はすがすがしくて好きです(笑)

子供時代にこのチャンネルを見ていたら、私もYoutuber を目指していたかもしれないと思うほど、夢のある楽しい動画を投稿しております!

4.ギャンブル好きは必見!「スロぱちステーション

ギャンブルから足を洗った私が、指を咥えて見ているパチンコ、スロットの実践動画です。

王道機種から最新の機種まで、あきさせないトーク&機種の説明付きで、思わず見入ってしまいます。

ギャンブルから足を洗って早2か月。。。時折無性に打ちたくなる時がありますが、ライターさんでも大負けする姿を見ていると、現実に引き戻されます(笑)

ただ規制の関係で年内撤去の台がいくつかあるので、それは1回くらい打っておきたいと考えております(笑)


以上、オススメ「YouTubeチャンネル」でした!
興味のある方は、ぜひご覧くださいませ( ^ω^ )

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪