シェアする

【◯コキ四十八手の極意~入門編~】王道7種のワザを完全解説※下ネタ注意

シェアする

電話やマウスにこびりついた脂が気になる系男子、はい、どうも僕です。

男性の大好きな『48』といえば?

突然ですが、みなさん『48』と聞いて何を思い浮かべますか?

  • 国民的アイドルグループ(48人)
  • 花札(48枚)
  • 岩隈久志(背番号48)
  • 相撲(四十八手)
  • キン肉マン(48の殺人技)
  • カドミウム(原子番号48番)
  • アメリカ合衆国の本土にある州の数

などなど・・・世の中には『48』という数字がたくさん隠れていますね。

古来、日本では室町時代より「縁起の良いたくさんの数」として『48』という数字を用いたそうです。

さぁ、ということで今回の記事では、そんな『48』のひとつに焦点を当ててみましょう。

ズバリ、手コキ四十八手!!

  • 思わず唸ってしまう!
  • 思わず喘いでしまう!
  • 思わず吹いてしまう!

そんな魅力たっぷりの『手コキ』についてのご紹介ですっ!

手コキ入門!~手コキの体位~

まずは、手コキの基本体位をご紹介させていただきます。細かいテクニックの前に知っておけば最高にヌケるはず♪

手コキには大きく分けて7種類の体位があります。

1.座って抜く


いわゆる『ピンサロ式』というやつですね。初心者の方は「まずはここから!」といった感じでしょうか。手コキの登竜門・・・それすなわち、座位!

2.仁王立ちで抜く


くぅ~~、男は黙って仁王立ち!「ここは通さんっ!」と、弁慶ばりに自慢げに立ち合いましょう!

風俗に恥ずかしいなどという文字は存在しないのです。ただ調子に乗ってドヤ顔しすぎると怪しまれます。あくまで「別に」といったクール・冷静さをキープしましょう。

3.隣に座って抜く


さぁ、いよいよ「親密度」が上がってきましたよぉ~!初心者の方はもう鼻息凄いんじゃないですか?まだ慌てない慌てない、落ち着いて対処していきましょう。普段から鼻息をコントロールできるように訓練が大事なのです。

4.一緒に添い寝して抜く


さぁいよいよ疑似ってきました。完全に擬似ってます。もうパッと見、そうとしか見て取れない、本格的に擬似ってます。彼女の「匂い」や「声」「肌の感触」、一気に五感を震わせましょう。

初心者の方はここでミスをする方も多いので、あせりは禁物ですよ!「優しく」そっと抱き寄せてください。

5.背後から抜く


おーっと、ここにきてまさかのまさか、ものすごいトリッキーな技が飛びだしてきましたね!

とてもビックリすると思いますが、まずは大きく深呼吸。安心してください、ここまできたら、もうあなたは手コKINGへ王手です!

目をつぶって五感を研ぎ澄ませ「見えない攻撃」をすべて受け入れましょう。イエス・キリストは言いました『汝、すべての行いを許そう』。

6.仰向けで抜く

いよいよあなたはすべてを受け入れることで、なんだかすがすがしい、安心した、心の落ち着いた・・・そんな感覚を手に入れたと思います。

すべてをあらわにし、ただただ快楽の時間を楽しみましょう。

7.足や関節の間で抜く


もう完全にキマッてます。最終到達地点でキマッてます。普通のプレイでは飽きてしまった、玄人向けの『究極コキ』!

手以外の部分、すなわち足や関節などで責め立てる行為。通常では味わえない究極の感覚で、どうか悶え喜んでください。


以上が大まかに分けた、王道手コキ7種です。

いかがでしたでしょうか?いろんな手コキを試して、手コキを知れば知るほど手コキの奥深さがわかって、とっても楽しいですよね♪

次回は、いよいよ!『手コキ四十八手』その極意をお届けいたします!手コキ四十八手の全技をご覧いただきたいと思います!

お楽しみにっ!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪