シェアする

ようこそ!素敵なパイの世界へ!!【刺激的な夜のお遊び~おっパブ編①~】

シェアする

でっかい おっぱい いっぱい、どうも、僕です。

エキサイティングな夜のお遊び!

突然ですが、みなさん、お酒は好きですか?

「男同志で飲んでもむさ苦しいよ!」
「ちょっとは女っ気も欲しいよなぁ~!」

なんて言いながら気づけば終電で帰宅。部屋の電気を消して、泣きながら右手でシコxdfghjkl;:

そんな日常、もう終わりにしませんか?

本日はそんな貴方のDEAD LIFEに終止符を打つべく、最高で!刺激的な!夜のお遊びをお教えします~★

まずは第1弾!『おっぱいパブ』のご紹介です♪

私、自慢ではありませんが、都内を中心に日本全国のおっパブを回ること200軒以上!巷を賑わすおっパブマスターです★

おっぱいパブとは日本の伝統娯楽、日の本に産まれし健全な男子であれば、必ずや一度は行ったことがあるはず!

恥ずかしがることはありません。我々は小さい頃より母の大いなるパイから始まり、大人になってもあの頃のパイを求めては、あやしげな都会を彷徨っているではありませんか。

さぁ、いざ参ろう!ようこそ、素敵なパイの世界へ~!!!

と、言いたいところですが、何事も事前情報なしで飛び込めば必ず死にます。下手すれば財布の中身がスッカラカン、なんてことも。

まずはこれを読んで、おっぱいパブの基礎知識を学んでいきましょう♪

おっパブってな~に?

おっぱいパブの略です。

ですが近年、女性求人サイト等で、「おっぱいパブ=風俗店っぽい、セクシーキャバクラ=キャバクラっぽい」という観点から、セクキャバと呼ばれるようになっています。

セクシーキャバクラは、おっパブ・イチャキャバ・ランパブ・セクキャバ etc・・・と称されることも多々あります。

お酒と会話、女性との駆け引きを楽しむ『キャバクラ』とは違い、おっぱいを揉んだり、密着してイチャイチャできちゃう“ダウンタイム”(ハッスルタイム)のあるお店のことです。

簡単に言うと「おっぱいに触れる飲み屋さん」ということですね。すんごいカオスですね、はい。

おっパブの良さはなんといっても、思う存分におっぱいを楽しめること!

性行為そのものよりも、女の子のおっぱいを触ったり舐めたり鑑賞したり・・・加えて普通では考えられない「おっぱい+アルコール」が作り出す究極のカオス空間!おっパブは、まさに天国のような場所なんです。

おっパブで思う存分おっぱいを触り、ちょっとエッチなイチャイチャを楽しみましょう。

おっパブの種類

おっパブとは大きく分けて3種類!

  • おっパブ
  • セクキャバ、ランパブ
  • イチャキャバ

この3つに分類され、サービス内容も異なります。

◆おっパブの特徴

  • お触り:生
  • キス:ディープキス可
  • ハッスルタイム:2時間に1回
  • 服装:脱ぎやすい服

◆セクキャバ、ランパブの特徴

  • お触り:服の上からOK
  • キス:フレンチキス
  • ハッスルタイム:ない
  • 服装:下着姿等の過激なモノが多い

◆イチャキャバの特徴

  • お触り:服の上からOK
  • キス:フレンチキス(お店によってはできない)
  • ハッスルタイム:ない
  • 服装:キャバクラなどのドレスコードが多い

ひと言におっパブといえど、いろんな種類があるのがわかりますね♪

お店ごとにさまざまなコンセプトが存在し、いろんな角度から『おっぱい』を楽しめちゃうんです。

次回は『おっパブ』の最大の特徴でもある「ハッスルタイム」や、具体的な料金設定について語らせていただきたいと思います。

それではみなさん、また次回!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪