シェアする

【◯コキ四十八手の極意~後編~】四十八手の全妙技を完全解説※下ネタ注意

シェアする

みなさん、こんにちわ!除菌男です!今日も元気に片っ端から除菌してまっす!
それでは前回に引き続き、『手コキ四十八手』について解説していきます!

ゴッドハンドが生み出す華麗な技の数々

前回は『入門編』ということで、簡単な王道の遊び方についてお話ししましたが、今回は『手コキ四十八手の全妙技』を詳しく解説させていただきます!

①グラビトン

男性器が上に向こうとする力を、押さえ込むように握る技。

②ツイスト
両手で交互に抜き手を繰り返す。

③逆ツイスト
逆手握りで交互に抜き手を繰り返す。

④朝顔

パッパッと手を閉じたり開いたり。

⑤ハンドバキューム
すべての指で隙間ができないように握る。

⑥正拳ヌキ
オーソドックスなスタイル、両手で優しく包み込む。

⑦フェザー

男性器を奏でるようにフェザータッチを繰り返す。

⑧万力
手の平を合わせ、同じペースで刺激する。

⑨指トング
人差し指と親指のみで、トングのように挟んで握る。

⑩V字コキ
根本からカリまでを指の間で刺激。

⑪ぞうさんコキ
人指し指・中指・薬指の間に男性器を挟み、全体がぞうさんの鼻に見えるように握る。

⑫アライグマコキ

両手の手の平で男性器を洗うようにしごく。

⑬ダンシング
親指と人差指をOKサインの形にし、男性器にハメて華麗にダンス。

⑭裏筋しぐれ
2本の指で裏筋を丁寧に優しくほぐす。

⑮Wハンド
両手いっぱいに男性器を握り、同時に上下運動を繰り返す。

⑯手裏剣
手の平を合わせ両手を交互に動かす、

逆手開閉コキ
逆手握りの状態から手を閉じたり開いたり。

⑱ハンド名器
まずは右手で男性器を握り、右手と男性器の間に人差し指と中指を入れ、同時に上下に動かすことで名器を再現。

⑲カップルコキ
女性が男性器を優しく握り、男性がサポートをするように一緒に握る。まるで映画『ゴースト』のラブシーンのように。

⑳OKコキ

親指と人差指でOKサインを作り、逆手で男性器をピストンする技。

㉑エリーゼの祈り
両手の親指を合わせ丁寧に裏筋を刺激。

㉒ボトルオープナー
ビールの栓を開けるように、人差し指と中指でカリ部分を刺激。

㉓ぞうきん
濡れたタオルをしぼるように優しくねじる。

㉔地球の歩き方
男性のお腹に男性器を優しく押し当て、裏筋をなでるように金の玉にも手を添える。

㉕ヘッドバット
両手でおちんちんをしっかりにぎり、左手と右手を優しくぶつける。

㉖ラブリング
OKサインを作り、上下運動を優しく繰り返す。

㉗白鳥の湖

裏筋からカリ部分、根本にいたるまで手の水かき部分を使い刺激する。

㉘イノキ
男性器に優しく愛情ビンタ。

㉙なでしこ
指を中心に指先で頭を撫でるように優しくタッチ。

㉚発勁
お腹に男性器を押し当ながらの金の玉責め。

㉛ヒーリング
両手をしっかり握り、男性器を優しく包み込む。

㉜ペットボトルチャレンジ
男性器をペットボトルに見立て、蓋を開けるように優しく回してカリ部分を刺激。

㉝フレミングの左手

フレミングの左手の法則をつくり、裏筋・亀頭・金玉に至るまで丁寧に。

㉞高速アロマコキ
亀頭にアロマオイルをしっかり馴染ませ、指でこけしをみがくようにカリを刺激。

㉟ゴッドファーザー
3本の指で亀頭から根本を指先でつまみ、丹念に刺激。

㊱鉢かつぎ姫
手の平にくぼみを作り男性器をクリクリと。

㊲指差し確認

指差しの状態で中指、薬指、小指の3本で亀頭から根本までを刺激。

㊳サイクロン
しっかりと男性器を握り、360度回転しながらのピストン運動。

㊴狐の恩返し
指で作った狐の形で繊細に刺激。

㊵玉職人
金玉に優しく手を添えて、片方の手で握ったり離したりして丹念に。

㊶亀ほぐし
中指を中心に指先で男性器を包みこみ、手の平で亀頭をマッサージ。

㊷シンクロコキ
2人の呼吸を合わせ行うラブマッサージ。

㊸カニバサミ
人差し指と中指を大きく広げて亀頭を握りマッサージ。

㊹昇龍拳
しっかり両手で握り、まるで龍が天に昇るかのような勢いで。

㊺メトロノーム

メトロノームが左右に振れるように、優しい指使いで刺激をしていく。

㊻トルネード
竜巻を起こすように縦横無尽にカリをこする亀頭責め。

㊼デルタアタック
人差し指、中指、薬指で男性器を固定して逆手で刺激。

㊽パイルバンカー
指先を器用に使い、裏筋とカリを同時に刺激。

以上が『手コキ四十八手の全妙技』となります!
みなさんは、好みの『マイ手コキ』、見つかりましたか?


もちろん技も大事ですが、やっぱり一番大事なのは・・・『真心』ですねっ!

機会があれば、ぜひみなさんも試してみてはいかがでしょうか?
それではまた~~~!!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪