シェアする

【思い出のセクシー女優たち】恥ずかしながら私、AVが大好きなんです♥

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
前回まで続いた同窓会ネタも終了しましたので、今回は私の趣味??というか、もっと単純に好きなもののお話をさせていただきます。

私の好きなセクシー女優

恥ずかしながら私、AV(アダルトビデオってやつです)が好きなんです。(ここに書くようなことじゃないかもしれませんが・・・)

私、ツイッターをやっているのですが、フォロワーのツイートでこんなのが上がってました(✿◠‿◠)『人生を変えたAV女優さんを5人挙げる』なんてやつ・・・早速ツイートしてみました。

そんなわけで、私が挙げた女優さんを紹介します。

まずは私がAVにハマるきっかけになった女優さん『及川奈央』꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

若い人は知らないかもしれないです。なんてたって私が大学生の頃に、めっちゃ活躍していた女優さんですからね・・・

当時はトップ女優として、さまざまな作品に出演していたんですよ。引退してからは地上波のTVにいくつも出演したりして、『飯島愛』さん的な感じで活躍しておりました。

地上波のバラエティに出る以外にも、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』の悪役幹部も演じてました。まさに『飯島愛』さんの後釜って感じですね。

なんといってもスタイルがいいんです。「B86 W56 H88」と、とっても素晴らしいんです(*´∀`)ノ

補足ですがパチンコ台にもなってましたね。(あとで知りました・・・)

まさに私にとって、永遠のセクシー女優の1人ですv(=^0^=)v

ファン対応の素晴らしさに惚れました

続いて故人になってしまいますが『紅音ほたる』(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

この女優さんは作品も素晴らしいのですが、それに以上に好きなところがあります。見た目は完全なギャル系なのですが、ファン対応が素晴らしい。私自身もその対応にメロメロになりました(*^^)

エイズ撲滅のイベントに私の知り合いが参加していて、それの手伝いに来てくれないかとお話がありました。『紅音ほたる』さんが来るから来れば的な感じの軽いノリで声を掛けられたんですが・・・もちろん了承しました。

本当に来てました(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

ネイルアートを無料でやってくれる的なブースにいたんですが、やっぱりそこのブースは人気で訪れる人も多く、なかなか話せる機会がありませんでした。

今も悲しい気持ちになります

列が途切れた瞬間に、すかさず声を掛けにいく私・・・
「写真撮らせてください!」と声を掛ける私・・・
あっさり「いいですよ!」と了承されました(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

『紅音ほたる』さんをパシャリと写真に撮って、「ありがとうございます!」とお礼を言って、立ち去ろうとすると・・・「一緒に撮らなくて大丈夫ですか??」と声が掛かりました。

すかさず「お願いします」と一言(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

大興奮間違いなしです。一緒にツーショットで写真を撮影・・・まさに至福の一言につきる瞬間(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

でも、2016年に残念ながら亡くなってしまわれました・・・とっても悲しい気持ちになったのを覚えています。


いろいろな女優さんがおりますので、これからどんどん紹介させていただきます!
それでは、次回の記事もよろしくお願いします(V)o¥o(V)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪