シェアする

【人生初の同窓会④】忘れかけてた当時のいろいろな思い出が蘇り…!!

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
前回の『【人生初の同窓会③】タイムカプセル開封…思い出の品々がいっぱい!』に続く第4弾!(どんだけ引っ張るんだという声はさておき・・・)

またしても遅刻でガチ怒られ・・・

前回は、校内巡りの時にはいなかった親友と再会し、2人で居酒屋に行って、ちょっとのつもりが2杯、3杯と飲み続け・・・気が付けば開封式後の飲み会集合時間、10分前(´ε`;)
・・・というところまで書きました。

親友とダッシュでタクシーに乗り込み(ちなみにこの時集合時間の5分前・・・)、飲み会の会場に到着(❁´ω`❁)
✧٩(ˊωˋ*)و✧はい・・・鉄板の5分遅刻です.·゜゜·(/。\)·゜゜·.

到着すると、同窓会に誘ってくれた幼馴染の女性にわりとガチめで・・・はい、怒られましたo(╥﹏╥)o

飲み会がスタートすると、まずはあらためて個々に自己紹介を行ないます。その後、しばし歓談(。ò ∀ ó。)

そこから小学校当時の思い出話に花を咲かせ・・・そういう時って、不思議と忘れかけてた当時のいろいろな出来事が思い出されます(*^▽^)/★*☆

小学校時代の自分って・・・

成人式を最後に、以降会ってなかった友人から言われたショックな一言、「表情が丸くなったね。昔は誰でも殺してやろうみたいな顔してたのに」・・・今でも怖い顔って言われるのに・・・小学校当時どんな顔してたんだ・・・自分ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

今年で当時の担任の先生が定年退職になるということで、みんなで祝福を・・・なんてこともあって、とても楽しい飲み会となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後にみんなで集合写真を撮影し、1次会は終了。家族がいるメンバーは帰宅、残りのメンバーは2次会へ・・・もちろん私は2次会へと向かいました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

2次会は同級生が懇意にしてるという、やや怪しげなバーへ・・・(((゜Д゜;)))

土地柄ということもあるのかもしれませんが、某外国の方が経営してる謎のバーです
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

ひさびさに友人と会えて有意義な休暇でした

バーのママがノリノリで、誰かがカラオケを歌おうものなら、すかさずオリジナルダンスを踊ったりと、アットホームな雰囲気でした。
ママが作る料理も、まあ美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

結局、深夜2時ごろまでみんなで飲み明かして解散しました。

その後、ちょっとしたムフフな話もありますが、それに関してはみなさんのご想像におまかせします(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

旅館に帰り、もちろん速攻で就寝・・・目覚めた時にはチェックアウト15分前・・・温泉街にある旅館ですが、温泉に入らずにチェックアウト・・・そのまま新幹線に乗り込み帰宅(っ*´∀`*)っ

ひさびさに会う友人と飲むのは、やはり良いものだと感じた1日になりました。昔からの友達ってやっぱり大切ですねY(·∀·)Y

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪