シェアする

【シアターGロッソ】大人も子供も一日中遊びまくれる東京ドームシティ

シェアする

こんにちは、カワシンです!
行ったことがある方も多いかと思いますが、先日『東京ドームシティ』へ行ってきましたので、今回はその時のことを書いていきます。

【施設一覧】

  • アトラスションズ
  • シアターGロッソ
  • ASOBono!(アソボーノ)
  • GO-FUN(ゴファン)
  • Hi!EVERYVALLEY(ハイ!エブリバレー)
  • CuBAR LOUNGE(クーバーラウンジ)
  • TaKuSuRu(タクスル)
  • ローラースケートアリーナ
  • スポドリ!
  • 宇宙ミュージアムTeNQ(テンキュー)
  • Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)
  • LaQua(ラクーア)

ほかにも、宿泊施設や野球殿堂博物館、場外馬券発売所など、本当にさまざまな施設があります!

【シアターGロッソ】

2人の男の子のパパである私ですが、小さい頃から2人ともヒーロー大好き!クリスマスや誕生日は、決まって変身アイテムや合体ロボットをせがむ息子たち。

最近のヒーロー戦隊は、エンディングにダンスがあるので、日曜の朝は毎週踊ってますww

そんなTVの中のヒーローが、目の前で変身したり戦ったりと、大興奮のステージが行われる、それが【シアターGロッソ】です!

公演には、「通常公演」と「特別公演」があり、放送からすぐの期間は通常公演なのですが、後半に差し掛かると「特別公演」が開始されます。なんと、TV放送に出演する俳優さんたちが実際に登場するんです!!!(現在は新型コロナウイルスの影響で、公演中止を余儀なくされることもあります)

最新の映像システムによるヒーローたちの変身シーンは、ぜひ一度観ていただきたいです。必殺技なども映像とアクションが凝っているので、子供だけでなく、大人も大興奮です!

また、内容も【シアターGロッソ】でしか観ることができないオリジナルストーリーです。間近で観ることができるトップレベルのアクションは、素晴らしい技術とすごい迫力で、TV放送を観ていない、知らない人でも十分に楽しめる内容となっております!

ちなみに公演前の入場口では、放映中のスーパー戦隊のレッドと握手ができますww

もちろん子供たちは列を作り、写真を撮り、握手をして、最高にテンションが上がった状態でショーを観るわけですから、楽しくないわけありませんよね!!

【公演だけじゃないその魅力!】

個人的な一番の見どころは、もちろん「ヒーローショー」のあるシアターGロッソなんですが・・・そのほかにも子供たちのテンションが上がる設備が盛りだくさん!!

Gロッソのある「アトラクションズ」内には、人気のサンダードルフィンや、センターレス観覧車のビッグ・オーをはじめ、さまざまなアトラクションがあります。

屋内アトラクションも充実しているので、雨天での遊びも十分楽しめます。さらにアトラクション以外にも遊び場所はたくさん!ここには書ききれないほど魅力的な場所です♪

ぜひ、みなさんも一日使って楽しんでみてはいかがでしょうか!!

以上、カワシンでした♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪