シェアする

【思い出のセクシー女優③】人気絶頂だった彼女に起きた悲劇に心が震えました

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
今回も前回前々回に引き続き、私が愛した(笑)・・・セクシー女優についてお話しさせていただきます。今回は小出しにさせていただきます。

新人離れしたハードプレイ!

まずはこの方【麻美ゆま】さん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

2005年に華々しくデビュー◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫
可愛らしいルックスとHカップのバストとまさしく究極の逸材!
公称上のスリーサイズは、B96 W58 H88cmとまさにパーフェクトボディの持ち主•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

こんな可愛いルックスなのに、新人とは思えないハードプレイで人気セクシー女優の仲間入りを果たします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

確かに【麻美ゆま】さんの作品って新人さんながら、ここまでやるかって作品が多かった印象です工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ですが・・・そんな彼女にも悲劇が・・・

順風満帆に思えた彼女でしたが・・・

この時、人生って順風満帆にはいかないんだなって痛感しました・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

2013年に境界悪性卵巣腫瘍と診断され、子宮と卵巣の全摘手術と受けることになります。直腸への転移もあり、その後も抗がん剤治療を受けておりました。

その時の画像を見ると、なんだか悲しい気分になってしまいます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

その5年後、寛解を迎え、2019年にはカレンダーを発売して元気な姿を見せてくれてます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

「汗だくもの」の第一人者

続きまして【希崎ジェシカ】さん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

身長160㎝体重45キロのスリーサイズはB86 W60 H87と、これまたパーフェクトなプロポーションに加え・・・イタリア人の血を引くクォーターということもあって、目鼻立ちクッキリな抜群のルックス•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

彼女の作品で多いのが「汗だくもの」・・・

どんな感じかっていうと、単純に行為の最中にだんだん汗だくになっていくだけですが、それがなんともエロいったら!興奮度MAXなんですよね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

有名AV男優さんのコメントにもありました。「汗だくものを広めたのはまさに彼女」っていう一言☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

それだけでも本当に一見の価値がある作品ですよ!

こんなものでは終わらない思い出に残るセクシー女優さんたちのご紹介は・・・まだまだ続きます(笑)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪