シェアする

【パパ活に物申す!!】男も女も健全に安全にしっかりお金をぐ方法!?

シェアする

おはようございます。錦糸町店舗の安倍です。皆様いかがお過ごしですか?
ブログ読者の中には、今月から新社会人になられた方もいらっしゃることと思います。サラリーマン生活は順調ですか?少しでも嫌になったらすぐに辞めて、錦糸町店舗の面接にお気軽にお越しください(^^)
正社員でなくても、アルバイトやドライバーなども募集しております。会社をやめるつもりはないけど、暇な時間をお金に変えたいという方もお気軽にお問い合わせ下さい☆

最近話題のパパ活とは?

突然ですが、皆様はパパ活という言葉をご存知でしょうか?

就活や婚活という言葉は聞き慣れていると思いますが・・・パパ活とは、女性が経済的に援助してくれる男性(パパ)を探す活動を俗な言い方で表した言葉です。

肉体関係を伴わず、デートや食事中心の交際で、高級な店へ連れていってもらえるなどの経済的な支援をしてくれる相手を見つける=パパ活と呼ばれています。

このパパ活もこれだけ聞けば美味しい話ですが、実際はかなり面倒くさいようです。実際にパパ活で生計を立てている女の子3名(元メイド喫茶店員)に話を聞きました。

パパも娘も結構しんどい

基本的にパパと呼ばれるパトロンは経済力のある男性が多いようで、主な職業がどこかの会社の経営者だそうです。また年齢的にも40,50代の男性が中心で、若いパパだと30代の未婚者もいるとか。中には経済的に無理をしてパトロンになっているケースもあるようです。

パパも娘選びは本気です。ちゃんと面接(顔合わせ)が行われるそうです。女の子に隙を見せないためか、●ッツ・カ●ルトンやヒ●トン東●などのホテルに呼ばれることもしばしばあるとか・・・

面接会場がダサいとパパになれないので頑張るパトロンと、ちょっといいホテルに呼ばれてしまい、着ていく服に悩み、娘になるために先行投資を余儀なくされる女の子・・・

いずれもレベルの高いパパ、レベルの高い娘と契約するために必死ですね。話をしてくれた子同様、パパ活で生計を立てている女性は実際いますし、中にはパパ活で自分とその彼氏の生計を立てている女性もおります。

マンションの契約や支払いなどの面倒な作業はパパに任せて、彼氏と悠々自適に過ごせちゃうというわけですね。

社会通念に照らして判断すると「それって・・・」と思われるでしょう。私自身もイイことだと思いませんし、トラブルに巻き込まれる恐れもあり危ないのではと思っております。

安全かつ健全に稼ぐのが一番です

募集する方も応募する方も、またそのジゴロになる方も登場人物が全員クズであり、そのクズの輪内で様々なやり取りがなされ、誰にも迷惑をかけずに楽しんでいるのだから、私には関係ないと思っていました。

しかし、子供を持つ親となり子供の立場で考えてみたとき、自分の親がどこの馬の骨かも知れない女と飯を食いに行くのに必死になり、一回3~5万円握りしめてデートに行く姿を想像したら・・・死にたくなるほど、恥ずかしいなと思ってしまいました。

逆に自分の娘が、そのような自営業をはじめたらと考えるのも絶望的ですよね。アンダーグラウンドな稼ぎ方ってやっぱりダメですね。

男も女も健全に安全に、そして何より法律で認められた商売として、しっかりお金を稼げる錦糸町店が世界で一番おすすめですよ(^^)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪