シェアする

【風俗マンになったきっかけ】女の子をプロデュースして稼がせてあげたい!

シェアする

やってきました、『モロゾフブログ』の時期が!すっかり暖かくなり春爛漫です!

なぜ私が風俗マンになったのか?

さて、なぜ私が風俗マンになったのか、、、ほぼ興味がないと思いますが書きます!

風俗業界に入ってくる女性もそうだと思いますが、昔から『俺は風俗マンになる!』って思っていた人はほとんどいないと思います。

面接をしていてもそれぞれ理由があり、この業界に入ってきます。

その【理由】をしっかりサポートして稼がせる!そしてこの業界から卒業させるのが我々のお仕事です。

それでは、私がこの業界に入ったきっかけは。。。

まずは、当時働いていた会社が急に倒産。。。お盆休み明けに出勤すると会社はありませんでした。ドラマのような話が現実に。。。(笑)

元々風俗業界には興味がありました。しかしきっかけがなく中々行動に移せずにおりました。そして何よりちょっと怖いイメージもあったし。。。

アイドル好きが高じて・・・

さかのぼる事、小学生の頃。

モロゾフ少年は『SPEED』にはまってました。沖縄出身の4人組です。その中でも上原多香子が好きすぎて、部屋中に雑誌の切り抜き。筆箱にはシール。生意気な小学生をしてました。

そして中学に入学すると、今後は『モーニング娘。』・・・
いやこれはめっちゃハマりました!!!好きすぎて頭が狂うほどに。。。

そして『AKB48』や『ももクロ』etc・・・

いつしかモロゾフ少年はアイドルというより、プロデューサーに興味を持ち始めたんです。

『つんく』や『秋元康』みたいに自分でアイドルを作ってみたい。自分の力で輝くアイドルを。。。

しかし、そんな事は限りなく難しく悩んでいました。学歴もまともになく、勉強はほとんどできません。。。そう諦めてた時です。

【風俗】。。。【キャバクラ】。。。自分で面接して自分で育てて稼いでもらう。あれ?少し似てるな。。。

ジャンルは違うけど似てるところがある!!

会社が倒産したと同時に、モロゾフ少年は求人を検索。『男子 風俗 求人』など、ありきたりなキーワードで検索。まぁ検索結果の多さに驚きました。

こんなにも夢のような仕事がこの世界にあるのか!!!

どんな仕事よりもやりがいと達成感がある

入った年齢は27歳になる年です。なのでこの業界は今年で6年目。
そして入って思ったのがこの世界のギャップ。

めっちゃ普通じゃん。
普通の人が働いている!!

風俗=イカツイ人ばかり。。。そんなイメージが一瞬にして崩れました。グレイスグループもそうです。入ればわかります。みんな普通の人です(笑)

そこからは正直、楽な道ばかりではなかったです。むしろきつかった。。。(汗)

しかしどの業界よりもやり遂げたあとの達成感があります!今となっては、もう風俗以外考えれないくらいこの仕事が大好きです。

この業界に少しでも興味があるそこの『あなた!』、今までの人生において何かやりきった事ありますか?真剣に頑張った事ありますか?

グレイスグループはたくさんのチャンスを与えてくれます。沢山のやりがいを感じさせてくれます。今後の人生において必ず役に立つ経験があります。

一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪