シェアする

スタッフ&キャストで焼き肉パーティー【アラサー安倍ちゃんの風俗奮闘記4】

シェアする

皆様こんにちは!錦糸町の安倍ちゃんです。
最近スタッフも増えたため、連休をいただき、その初日に会社のスタッフとキャスト様で集まって焼き肉をしました!!
錦糸町では定期的に行われる行事ですが、回を重ねるごとに、どんどん参加者が増えております。そして今回は四捨五入して10名ほどのキャスト様が参加されました!!

火起こし

夕方18時頃、着火将軍(着火剤)を用いて炭に火をつけます。

今回初めて使った着火将軍は、これまで使ったどの着火剤に比べても抜群の着火力があり、すぐに火をつけることが出来ました。ただ風が強く種火が舞って熱かったです。。。

網を十分に温めたら、あとは乗せるだけ。

肉のハナマサでアメリカ牛をリクエストしたところ、まさかの売ってない問題発生。

脂が乗って旨いと評判の高級和牛のストックはたくさんありましたが・・・いい肉って食べられる枚数に限りがあるというか、年を取ったというか、みんなでちょこっと食べるのが旨いですよね。

チューハイや甘いお酒、ビールにワイン・・・各種揃っており、飲み放題です。途中で買い足しに行くほど飲み続け、ジェンガなどのミニゲームで盛り上がりました。

ミニゲームのなかで行われた乳首舐め対決(スタッフの乳首を気持ちよく舐める対決)も盛り上がり、3戦して2敗1勝となりました。

宴の終わり

楽しい飲み会は30時くらいまで続きました。

肉や酒を食べ放題、飲み放題!!そんな焼き肉パーティーが恒例行事として開催される錦糸町です。

和気あいあいとした雰囲気の錦糸町で一緒に肉食べませんか?店舗スタッフやドライバーさんを随時募集しております。

この業界に興味はあるが、一歩を踏み出せない、なんて方もいらっしゃると思いますが、このブログをきっかけにして、ご応募いただければと思います。皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

休日2日目

朝まで飲んで7時に帰り、12時まで仮眠。

そこから向かったのは杉戸の温泉。古墳を掘っていたら源泉が出てきたそうで、10年くらい前に出来た比較的新し目の施設。

硫黄泉のにごり湯でした。翌日も疲れが取れなさそうだったので、アルコールを早目に抜きたくて行きましたが、館内施設も充実していて大当たりでした。ハマってしまいそうです。興味がある方は「杉戸 温泉」で検索してみてください。

錦糸町からでも一時間あれば着きます。田んぼに川、そこを泳ぐ鴨など、非日常の田舎景色に癒やされますよ。

しっかり休めるのも当グループならではのポイントです。休みが欲しい方も、ぜひぜひご応募お待ちしております!!

では、また来月のブログでお会いいたしましょう。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪