シェアする

【芸能活動よりも高収入?】働いた分しっかり評価される仕組みを確立

シェアする

少し前になりますが、ある女優さんの出家騒動で世間が賑わっておりましたね。そんなこんなんで自分自身も出家しようか、男優を目指そうかと考えている前田です!

夢を追うばかりでは生活出来ません

どんな仕事であれ下積み時代は苦しいばかりですね。特に世間に認められ、脚光を浴びれば、地位と名誉そしてお金が入ってくる芸能人!!

誰もが憧れ一度は夢見る職業ですが、その栄光をつかみ取れるのはごく一部です。夢は誰にでもありますが、夢を追うばかりでは生活出来ません。

アラサ―男性なら尚更のことですが(笑)

1日の睡眠時間がたったの3時間だけという状態が1ヶ月以上続くハードスケジュールにも関わらず、その当時のお給料が5万円だったらしいとか・・・

21時間勤務はないにしろ、もし仮にコンビニのバイトで働いたら3日間程度で5万近く稼げちゃいますよね♪

サラリーマンの平均初任給は?

それでは一般的なサラリーマンの平均初任給はどれくらいなのでしょうか?

よく聞く事なので、理解している方も多いと思いますが、当然学歴などによって給与面は変わってきます。新卒社員の初任給は、高卒<大卒<大学院卒となるようですね。

大学院卒業で月収22万円、大卒で月収は20万円、短大17万円、高卒で16万円程度になっているようです。つまり高卒よりも大卒の方が入社当初の待遇がよく、学歴による差が見てとれます。

そのため、平均年収にも差が出てくるようですよ!!

風俗業界最高の待遇!!!

それではグレイスグループはどうなんでしょうか?

学歴、年齢関係なく3カ月の研修期間が終われば月収30万。さらに店舗毎に決められた月間目標をクリアすれば全社員がインセンティブを貰えます♪

そして休みは完全週休2日制。夏季休暇4日、冬季休暇4日が取得可能となりますのでリラックス出来る時間も十分ですね。休暇を利用して旅行に行くスタッフもたくさんおります♪

社会保険完備に、無料の寮も完備!!己の体一つあれば、仕事も住む場所もご飯にもありつけます。ちなみに優しい先輩に奢ってもらえればお金が貯まるばかりです(笑)

グレイスグループは、明確な人事評価基準を確立しております。
年齢・社歴に関係なく、やった分がしっかりと評価される仕組みづくりを推進し、社員一人ひとりの更なるキャリアアップを支援するため、役職に応じた研修プログラムを豊富に用意しています。

風俗業界最高の待遇を用意したグレイスグループに、いつか有名芸能人が転職してくる日もそう遠くはないはずです。

やっぱりグレイスグループで頑張っていこうと宣言したい前田でした。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪