シェアする

【憧れの東京で就職】地方のサラリーマンが風俗業界に転職した理由

シェアする

今回は、自分がグレイスグループに入社した経緯を語ってみようと思います。

念願の東京暮らし

昨年3月、地元の企業で普通のサラリーマンを細々と続けていましたが、思い切って、ずっと憧れがあった東京に就職しようと思いました。

求人情報サイトなど、あれこれ見て回り、『俺の風』ってサイトに出会ってしまったんですね。

そこで見てしまったんです。

高収入!!!!
男の仕事!!!!

風俗業界と初めて出会ってしまったワケです。

正直、風俗の店舗スタッフは、いいイメージがありませんでした(笑)
コワモテのお兄さんしかいないイメージだったので・・・(笑)
あぶないイメージしかなかったですね(笑)

ですが、実際に面接に行ってみると、綺麗な場所で普通の会社のオフィスでした。面接を担当してくれた方も、とてもいい人でホッとしたのを覚えてます。

面接に無事受かり、4月から念願の東京で働くことができました。東京は人も多いし、物価も高いし、徒歩圏内になんでもあるし・・・結構最高でしたね(笑)

いろいろな人に支えられて今があります

実際に店舗スタッフとして働いてみて、初めての電話対応など、自分の人生でやったことのない仕事も多く、正直すごく苦戦しました。

でも、優しい先輩、面白い先輩、厳しい先輩、頼れる同期・・・いろいろな人に支えられ、不器用ながらも仕事に慣れることができました。今となっては楽しく感じます(笑)

昨年はお金もなく(笑)、東京を満喫できなかったので、今年は気持ちに余裕も出てきたし、東京以外も含めていろいろ行ってみたいなとも思いますね。

北海道では新鮮な海鮮料理を食べて、大阪ではたこ焼き、お好み焼きを食べ、鹿児島で黒豚を食し、マカオでギャンブルを楽しみ、ドバイの海の見えるホテルで美女と過ごし、ハワイで年を越したいと思います。

考えただけで、とても楽しそうな一年になりそうです。

協力して目標達成を!

話は変わりますが、会社の新年会っていうのを人生で初めて経験しました。

中身は省略しますが、結構気持ちが昂る演出で、ハートに火がともる思いでした。なので今年は頼もしい先輩たちとともに、しっかりと業務に励み、小さなことをコツコツとしっかり積み重ねて、大きなことを成し遂げられるように頑張ります。

一日一日を大切に、関わる人すべてに感謝し、実りある一年にしていきたいと思います。

全員で同じ方向を見据えて目標を達成できれば、とても充実した一年になります。みんなと協力して、目標を達成したいと思います!!!!!

最後に新年会でも話題に上った【ジェームズ・アレンの名言】を!!

もし あなたが負けると考えるなら あなたは負ける
もし あなたがもう駄目だと考えるなら あなたは駄目になる
もし あなたが勝ちたいと思う心の片隅で無理だと考えるなら あなたは絶対に勝てない

もし あなたが失敗すると考えるなら あなたは失敗する
世の中を見てみろ 最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか
すべては 人の心が決めるのだ
向上したい 自信を持ちたい もしあなたがそう願うなら
あなたはそのとおりの人になる

さあ 出発だ
強い人が勝つとは限らない 素晴らしい人が勝つとは限らない
私はできる そう考える人が 結局勝つのだ

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪