シェアする

【稼げる男はモテます!】女性から見る年収1,000万超え男性の魅力!!

シェアする

年明けに『日記をつけるぞ!』と意気込んだものの、結果1日、2日しか書いておりません。。。363日白紙状態。もう少し物事を続けられる人間になりたいものです。
『何事も決めたら続ける!』というのを2019年の目標にしようか、と思いましたが、今年と同じように続きそうにないので、違う目標を立てようと思います(・_・)
そもそも2019年は目標を持たないことにしようかとも思っております。気の向くままに過ごす!が、自分らしくて良いな~と。
とはいえ、何か1つは新しいことに挑戦したいですね☆お一人様キャンプとか、ひとり旅とか、手軽なところでひとり呑み歩きかな。お酒に詳しくなるもの悪くない。

女性なら誰もが思う、稼げる男性が断然いい!

グレイスグループの求人を見ていただくとわかる通り、アンケートに答えた方の半数以上が年収500万円以上の男性をパートナーとして望んでいます。ですが!実際の年収は200万円台~400万円台が多く、年収1,000万円超えの方ともなると、2804万人中183万人!パーセンテージだと6.6%。なかなか少ないですよね…(^_^;)

女性側も出会いたくても、なかなか出会えないというのが正直なところ。旦那さんや彼氏がもっと稼ぎ良かったらな~というのは、口には出さないけど、ほとんどの女性が思っていることでしょう。

だって内緒で風俗のバイトしなくて良くなりますからね。

そう、最近は主婦の方のアルバイト先としても風俗業が人気です。時間が短く、出勤日数も少なく、でも自分のお小遣い程度は十分に稼げる!本指名様が増えてくると、より稼げるようになるので、下手すると旦那様より稼ぎが良くなる場合もあるでしょう。

とはいえ、最初から旦那の稼ぎが良ければ風俗で働かなくてもいいのに、と思ってしまうはず。それに、いくら稼げるからと言っても、罪悪感は皆さんお持ち。お子様もいればなおさら心苦しいと聞きます。

なので稼げる男性がいれば、そっちのほうがが良いと思ってしまうこともしばしば(>_<)

実際、離婚したくて、その準備資金稼ぎに働いてるっていう方もいますよ(内緒)

有名大学、一流企業など輝かしい経歴がなくても稼げる

風俗業は、男女問わず学歴や経歴が輝かしいものじゃなくても稼げる業種!タレントとしても頑張り次第でいくらでも上を目指せるし、スタッフとしても頑張れば評価され、昇進昇級もどんどんしていくことが可能です!

あんまりいいイメージがない業界ではありますが、【間違いなく稼げる】業界です。

ただ稼げる分、大変なことも多いです。特に店舗スタッフさんは覚えることも多いし、お客様の対応や女の子の対応で忙しく、最初はパニくることでしょう。稼ぐって楽ではないんです。気軽に申し込んでみたものの…(ノД`lll)トホホ、、、ということにならないよう、あらかじめ覚悟は必要です。

どれだけ覚悟して入っても、1度や2度は壁にぶつかるし、いろんな悩みも出てきます。そんな困った時、先輩方に相談するのはもちろんですが、サポート体制も整っているので、面接をした人事側に聞いてもOKなんです!入社後も面談を行い、しっかり1人前になれるように導いています。

実は結構ちゃんとしているんですよ(^^)/

ところで年収1,000万円の手取りってどのくらい?

おおよそ月給90万円で手取り約71万、年収が1,080万円ということでした。

さぁ、友人知人でひと月の手取りが70万円を超える方はどれくらいいるでしょう。思い浮かぶ顔はありましたか?

逆に、自分が思い浮かばれる側になれるチャンスはココ(グレイスグループ)にあります!

ちなみに私、なんでかわかりませんが、周りは高給取りが多く、やはりみなさん良いお家に住んでます。ブランドものが好きな人もいれば、趣味にお金かけたり、仕事は忙しそうだけれども、時間を上手く使って楽しそうにしているな~という印象。

ストレス発散は共通して散財のようなところもありますが、それでも欲しいものを我慢しないでポンと買えてしまえるようなので、稼ぎが良いというのは素晴らしいなぁと思います。

しかも忙しくても人付き合いを疎かにしていなければ、女性との出会いはたくさんあるようで、彼女と別れても時間がそんなに経たないうちに、次々紹介される場合もあるとか。
「忙しくても付き合いが良い」「稼ぎが良い」「(稼ぎが良い=)仕事ができる」と良いところが揃っていると、結局紹介する側も自信を持って紹介できるんでしょうね。

どうですか?

こちら側(高収入)になりたいと思いませんか?

人生の大逆転も夢ではないんですよ☆

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪