シェアする

【入社して1年半!】田舎ボーイが東京でここまで成長できました!!

シェアする

今月もやってまいりましたね。『モロゾフブログ』のお時間。

入社して1年半が経ちました

早いもので上京して1年半が経ちました。
って事は当グループに入社して1年半でもあります。振り返れば1年半前、、、右も左もわからないまま、遠く離れた北海道から東京に降り立った状況。ワクワクとドキドキが収まらない毎日・・・

東京は全てにおいて情報の発信源。日々新しい出来事が発信されています。

私の田舎はクッソ田舎。車で数分走れば家畜のオンパレード。いざとなれば国道にテント張ってキャンプできるレベル(笑)

数か月に1個何か変化したらいい方の世界。そんな中からの上京。刺激が強すぎる!!!!!!そして楽し過ぎる!

『あ、ここテレビで見たことある!』
『これが東京タワーか!』

今、私の立場はお店の中では中堅といったところだろう。
と言うか引っ張っていかないといけない立場までいかせてもらいました。

競争が激しい業界で成長を続けるグレイスグループ

1年半前のクッソ田舎ボーイが、、、ここ東京でここまで成長できました。(まだまだひよっこのダメダメ男だけど)

それはなぜか?答えは一つ。グレイスグループだからだと自信を持って言えます。

風俗業界もあっという間に進化していきます。1ヶ月経てば知らないお店が無数に増えます。1年なんて経つと恐ろしいほど、入れ替わりが激しい世界。

そんな競争が激しい激戦区の中でも確実にグレイスグループは成長し続けています。

時代に取り残されないように。。。全員が意識を高く持ち、企業理念の元、しっかり前進しております。

当グループに入社すると、驚くほど自分の成長を実感できるので毎日がホント楽しいですよ!今までダメダメだった私がここまでこれたんだし、責任を持って入社をオススメします。

同窓会をきっかけに自身を磨くと決意

時代の進化と言えば。。。
そう『老化』です!今年で32歳になった私。女性に実年齢を言うとほぼ驚かれます。

2年前の同窓会の出来事です。私が30歳だった時の事。中学、高校とイケメンで超モテモテだった彼と○年ぶりの出会い。衝撃が全身を駆け巡りました。。。

『え、超デブ、、、そしてハゲてる。しかもシワが・・・』

あんだけモテていた彼も、老いには勝てないんだと。
そこで私は思いました!

『絶対にこうはならない!』

そこから自分を磨く事に興味を持ちはじめました。

そしてもう一つ、私たちの仕事は接客業。毎日人と接します。一番心がけているのは女性の前では常に清潔でいる事。汚くてだらしい男はモテませんよね。モテたいからやっているとか言う事ではないけど、女性と毎日仕事をする上で常識です。

だから普段からケアはかかせません。おかげで今ではほぼ20代に見られます。時代の流れに逆らう事ができているんです。

皆さまは自分を鏡でちゃんと見たことありますか?自分に自信がありますか?自分が若くいられるポイントは、自分にずっと興味を持つこと。。。

皆様は時代に取り残されていませんか?

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪