シェアする

【日本の風俗産業は世界一】グレイスグループなら世界だって狙える!!

シェアする

世界一の風俗店員を目指す千葉スタッフ宮本でございます。

世界一の風俗店員!

たまには風俗店員っぽい事を書こうと思います。グレイスグループの良さを皆さまにお伝えできればと思います♪

私はこの業界、前の会社で丸7年働いておりました。当時の会社はかなりの売り上げを誇るグループでしたが、会社としてはグレイスグループと比べると酷いものでした。

  • 社会保険完全無し
  • 寮なし
  • 好き嫌いで決まる人事
  • 1年間休みなしは当たり前

などなど、グレイスグループとは真逆を突っ走っておりました(笑)

さて、題名の世界一の風俗店員とは誰のことなのか?そう、それはまさしく私のことです!

こいつ何言ってんだ?頭おかしいのか?そう思うのも仕方ございません。私頭おかしいんです!

上記に書いた1年間休みなし!も、世界ランキング上位に入ってると思いますが、これは当時、3年無休という先輩がいたので世界2位です!(笑)

しかし、1年間無休の1年間はまさに世界一だったと自負しております。その一年は、店に泊まって朝10時から24時の閉店まで全て、ワンオペで働き続けておりました。

そう、ぼっちでした。。。

これを読んで風俗店員ってそんな休みないの?と思われた皆さま!ご安心ください!グレイスグル―プでは、そんな働き方したら絶対に怒られます!本当にキチンと休みを取るように指導してくれます!

完全週休二日制

完全週休二日制って日本で当グループだけではないでしょうか!??他にあったら教えて欲しいくらいです!!

でも、当時はそんな忙しい自分に酔ってました。営業時間外もずっと仕事の事を考えていたので、ここまで風俗の事を考えてる風俗店員は世界で自分がトップだな!とか本気で思ってました(笑)

なぜそんな生活をしていられたのか?

疑問に思いますよね?答えは単純明解で、仕事が楽しかったんです!だって1人ということは、店の売り上げも、女の子の信頼を得るのも、自分の力量一つなんですから!

全くごまかしがきかないし、言い訳も出来ない、人のせいにも出来ない、自分がいなかったらこの店は終わる!
↑この店が終わるってとこは、風俗店員を2年位するとよくする勘違いなんで皆さん気をつけましょう(笑)

でも、この環境がたまらなく楽しかったんですね。売り上げが上がれば女の子とお店でピザパーティーをして盛り上がり、売り上げが悪ければ女の子に、『宮本さんいつも頑張ってるんだから、こんな日もあるよ!本指呼べなくてごめんね』って慰められたりT_T

普通、売り上げが悪かったら謝るのはスタッフなのに、怒りもせず慰めてくれるような良い子たちでしたT_T

風俗未経験の皆さん!風俗の女の子ってグレイスグループも含めて心優しい女の子多いですよ!

グレイスグループなら世界一を狙える

少し話がそれましたが世界一の話に戻ります。男なら一度は世界一になりたいと思った事があると思います。ドラゴンボール直撃世代は、かめはめ波の練習に精を出し、世界一強い男を目指したはずです。

しかし、大人になるにつれ、世界の大きさを知り、自分の小ささを知り、かめはめ波はもちろん、二重の極みでさえ習得出来ず、そのうち世界一なんて夢を見ることはなくなっていきます。

でも、この風俗という世界なら世界一という夢が見れます!日本の風俗産業は世界一!ってことは日本で一番取れたら=世界一じゃないですか!?ってことは、日本の風俗グループの中でもトップを走るグレイスグループなら、世界一取れちゃうんじゃないですか?

男なら一度は夢を見る世界一。ここならそれも夢物語ではないかもしれません。一緒に世界一目指しませんか(^O^)??

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪