シェアする

競合店に対抗していくために我々も工夫が必要【続・パズドラから学ぶ】

シェアする

こんにちは、こんばんは、おはようございます♪
大福です♪

★今回はパズドラのコラボ★

前回、パズドラにハマってるというお話をさせていただきましたが、相変わらずの生活をしております。

今回はコラボについてのお話をさせていただきます。パズドラでは、いろいろなマンガなどのタイトルとコラボをしていて、そのたび新キャラが出てきます。「名探偵コナン」「るろうに剣心」など、なかなか熱くなってしまいます。

最近では「クローズ・ワースト」のコラボがありました。個人的に学生時代にワーストにハマってる時が有りまして・・・例によってかなりガチャを引いてしまいました。

今回は「クローズ・ワースト」コラボについてのお話です♪
超簡単にマンガの説明をすると、不良が喧嘩するお話です。映画とかもやっていたのでご存知の方も多いと思います。笑いあり、涙ありと、かなりおもしろいマンガなので一度は見てみてくださいね。

お気に入りのキャラは「月島花」。鈴蘭高校の番長になるべく、携帯の電波も届かないところからやってきた男。ワーストの主人公でもあるキャラクターです。今回のパズドラでもレアガチャのラインナップで登場しております。「めちゃめちゃ欲しい」と思い、意気揚々とガチャを引いていきました。

↓「月島花」かっこいい~☆欲しいな~☆

★コラボガチャ結果は・・・★

今回引いたキャラのメインどころは、「武田好誠」、「花木九里虎」。2人とも強いキャラでした♪♪
「月島花」が出なかったのは残念でしたが・・・(-_-)
YouTubeなんかで動画を見ているとかなり希少なキャラなので嬉しい限りです♪♪

今のパーティーに組み込んだり、リーダーとして使ってみたり、試行錯誤しながら楽しんでいけたらと思います。うまく使いこなして様々なダンジョンに挑戦していきたいと思います♪♪
あとは、私自身が使いこなせるか不安ですが・・・

↓「武田好誠」かなり大当たり~♪♪

↓「花木九里虎」こちらも強いです♪♪

★まじめにお仕事の話★

風俗業界においてもコラボは、重要なキーワードになってくるかと思います。例えば、ヘルスとエステを組み合わせたハイブリッドマッサージなど、競合店でも増えてきております。

そういった、競合店に対抗していくために我々も工夫していかなくてはなりません。そういった施策を打ち出したり、キャンペーンの内容を考えたりと、多岐にわたり業務内容があります。

自分にあったお仕事で、どんな方でも貢献できるお仕事だと思います。長所を生かして、短所をみんなでカバーしていく、そんなチームワーク抜群なのが新橋店の強みです♪♪

是非、ご一緒にお仕事できることを楽しみにしております♪♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪