シェアする

【思い出の街、歌舞伎町】欲望渦巻く夜の街で出会った通好みの絶品グルメ

シェアする

こんにちは!千葉スタッフ宮本です!!
前回は撲の地元の【墨田区】について書かさせて頂きました♪
読んで頂けた方がいたら嬉しいですね♪
前回の予告通り、今回は日本一の繁華街【新宿歌舞伎町】について書かせて頂きます!

お米がおいしいラーメン店

僕がこのグレイスグループに入社する前、約10年間過ごした思い出の地でもあります。

18歳からの10年間、歌舞伎町で過ごし遊び歩いた10年間、今でもある宮本オススメスポットを紹介させて頂きたいと思います♪

まず、行きつけだった飲食店を2店舗ご紹介させて頂きたいと思います!

【ラーメン たかはし】

ラーメン屋には珍しい【塩ラーメン専門】。やさしい、もうその一言かと。しじみラーメンの塩とはちょっと違う感じですかね。コクのある塩ラーメンです。でもさっぱり。焼きアゴが香ばしさを醸し出してる感じですよ。

そして店内で精米する新潟こしひかりが人気の秘訣!!お米がおいしいって、心から思ったのは初めてかもしれないです。30歳になる宮本ですが、この【たかはし】のお米は本当においしい!お米だけで全然食べれちゃいます!!

ラーメンを食べた後は、そのお米をお茶づけにして食べるのが幸せです!!

さすが歌舞伎町にあるだけあって、営業時間は年中無休の11時~翌5時まで。通いやすいのも行きつけにしてる理由の一つであります!

僕が今まで食べた数多くのラーメン屋さんの中で、断トツで一番のお店です!!

歌舞伎町の知る人ぞ知る隠れた名店

区役所通りのちょうど真ん中にあるLeeⅢビル2F。そこに店舗を構える超マニアックな24時間営業の和食店です!

【健心流/ケンシンリュウ】

使い勝手良し、知ってること自体に価値あり。色っぽいエリアのど真ん中にある、このお店へのわかりづらいアプローチをクリアしたとしても、お店の前で固まってしまうことでしょう。え、ここ!? マジ大丈夫? と。

大丈夫です(笑)。店内はそれほど広くないですが、静かで落ち着く個室。料理も中々こだわりがあり、とてもおいしいです!築地から仕入れてるので、新鮮な魚料理もお楽しみ頂けます。

歌舞伎町のど真ん中に店を構えているだけあって、客層は水商売の人ばっかりです(笑)。歌舞伎町で20年以上営業している名店ですので、一度足を運んでみてください♪

他にも紹介したいお店はたくさんありますが、今回は飲食店の中で特に宮本がオススメする2店舗をご紹介させて頂きました♪

次回は飲食店以外で歌舞伎町を語っていきます!!

主任という役職を授かりました!

そういえば皆様にご報告するのを忘れてた事があります!グレイスグループに入社して約2年、去年のお話になりますが、2017年11月に【主任】という役職を授かりました!!!!!

副主任→主任になって、次に目指すのはサブマネージャー!!

お店の売上の事を考えるのは正直大変ですが、良き先輩、可愛い後輩達と、日々頑張れる事が出来て、毎日充実しております!

女性の面接もこの2年で恐らくではありますが、500人はしたと思います(笑)。色んな人と出逢いお話をし、自分自身も成長出来るすばらしい世界ですので、このブログを読んだ方!一緒に夢を掴んでいきましょう!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪