シェアする

【思い出の街、歌舞伎町②】個人的に日本一楽しい飲み屋さんに認定したお店

シェアする

こんにちは!(^^)!千葉スタッフの宮本です!!
前回に引き続き、今回も宮本がオススメする新宿歌舞伎町の〇〇を、皆様にご紹介させて頂きたいと思います♪
前回は飲食店を2店舗ご紹介させて頂きましたが、これを読んで実際に店舗に訪れてくれた人がいたら嬉しいですね(*^^)v

子供に戻れるガールズバー

今回は宮本が人生で一番楽しかった飲み屋さんを、ご紹介させて頂きたいと思いますっ!

おそらく宮本が飲み歩いた人生で一番楽しかったであろう場所・・・ガールズバーになりますが、店名は【パンキッシュ】!そう、歌舞伎町一番街の某ビルにあるパンチラガールズバーです。くだらないと思った方、馬鹿にしてはいけません!!死ぬほどおもしろく、子供に戻れる場所なのです。

エレベーターで上がり扉が開くと・・・

1人の女の子が立っており、おもむろにスカートをめくり、「チラっしゃいませ~」っと出迎えてくれます。この時点でもうテンションMAXになります。

実際に足を運んでこそ、楽しさがわかります

100種類はあると思われるゲームがあり、ゲームを楽しむには有料のコインが必要です。いかにもくだらないゲームなのが、またやみつきになるポイントです。

一万円もあれば、それなりに楽しめるお店ですが、初めて行ったときは、あまりにもおもしろすぎて、宮本は5万円も使ってしまうほどでした(^_^;)

このお店は行ってみないと楽しさがわかりません!!宮本的には、この日本で一番おもしろい飲み屋さんに認定してます!!

ちなみに一人で行くお店ではないので、行く機会があればお友達と行くようにして下さい♪

他にも紹介したいお店は数々あるのですが、今回のお店紹介はここまでにします。

皆様に伝えたいこと

前回もお伝えした通り、入社して間もなく2年が経とうとしてる宮本が、このお仕事について少しだけ語ろうかと思います!(^^)!

入社して2年ですが風俗歴はまもなく9年。。。楽しかったことや、つらかったこと、振り返ってみると色々なことがありました。

今ひとつだけ言えるのは【この仕事をしてて良かった】ということ。それは心から思います。

学歴も資格も何もない自分が18歳で飛び込んでいった夜の業界。。。世間ではブラックなイメージが根強く、受け入れがたい世界かもしれませんが、いざ飛び込んでみると、イメージとは真逆で、意外なほどクリーンな世界ではないですか!!

何ごともイメージで決めつけたら駄目ですね。今ではこの仕事に誇りを持って、日々業務にあたってます。

関わる全ての人を幸せにすることによって、自分も幸せを掴む。こんな良い仕事が他にありますか??

全く経験がない人は、怖いイメージが少なからずあるかもしれません。確かにそんなお店も存在しているかもしれませんが、グレイスグループは完全にクリーンなグループです!

人を幸せにするのが好きな方、高収入な仕事はここにあります!一緒に幸せを掴みにいきましょう!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪