シェアする

【飛躍】業界未経験で入社して4年目!何がなんでも結果を出すと胸に誓う!!

シェアする

いつもマイペースなダーハマ先生です。
早いものでここのグループに入社して4年目を迎えます。右も左もわからないまま業界未経験で採用してもらい、気が付けば・・・いろいろなエリアを回ってきました。五反田から始まり、錦糸町へ行き、横浜へ旅立ち、五反田に帰って来るというパティーンです。
ちなみにペンネームの由来は、完全プライベートでのあだ名です。
この業界にプライベートは存在するのか?と思うこともしばしありますが・・・確実にあります!!!!!ということで、面白おかしく書いてみようと思います。

~お仕事について~

なんやかんや働いていると多種多様な業務を覚えます。掃除・外回り・受付・電話対応・面接・講習・撮影講習ブッキング・営業・配車業務・女の子対応etc・・・なんでもやります!!!

得意不得意はありますが、個人的に細かいことが好きです。

キャリアがあったとしても、この業界は結果がすべてです。どんどん下から突き上げられ、追い抜かれ、今に至る・・・

オールラウンダーと自分では思っていますが、周りからはポンコツクソ野郎と思われているかも知れません。でも負けない!!!頑張る!!!何とか結果を残す!!!と胸に誓い、日々精進しておりますです。

でも、根詰め過ぎると忘れていく一方ですので、無理はしないと心に深く刻みました。

人間誰しもキャパオーバーになると壊れてしまうので、キャパオーバーにならないよう注意することも必要だし、息抜きも必要。そして、しっかりと食事を取らなければいけませんwwwということで、次は食事について触れてみます。

~食事について~

基本的に勤務中はほぼ食べません。出勤前と退勤後に食べることが多いです。特にダイエットをしているわけではありませんが、なかなかお腹まわりの肉は減りません。

でも、横浜に異動した時は毎日スタッフみんなで出前を取ったり、買い出しに行ったりと、しっかり食事を取ってました。こういうところもあるのだなと、ほっこりした時期でもあります。

とはいえ人間、飯を食べないと頭が機能しないのも事実なので、何かしらの糖分、その他の栄養素を摂取していこうと思います。

~プライベートについて~

なんだかんだで時期にもよりますが、プライベート・・・充実しているようでしていませんwww

早番中番遅番と交代制のシフトなので、遅番の単発休みだと寝て終わります。でも、仕事が終わってそのまま繰り出せば時間は取れます。

自分、お酒を飲みに行かないので、基本的に日中動くタイプです。それゆえ遅番だと正直遊べません。なんとかうまくやってはいますが、最近異動してきたばかりなのでまだ慣れません。早いとこ慣れたいものです。

そんな中、趣味の洋服集め?は徐々に減りつつあります。人間その気になれば我慢できるようです。

少し大人になったのか?とも考えましたが・・・実際どうなのか。

今年は飛躍の年にしたいので、何がなんでも結果を出して、お給料に反映させるように頑張ろうと思います。そうすればプライベートもきっと充実するはずだ・・・

有給もまだたんまりあるし・・・月の休みもしっかりあるし・・・職場環境も良いし・・・やっぱグレイスグループは最高です!!!

興味のある方は、ぜひ応募してみてください。きっと良いことがたくさん見つかりますよ・・・!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪