シェアする

【感動】小学校最後の授業参観で私が思わず目を潤ませてしまった理由

シェアする

こんにちは☆”埼玉随一能天気オトコ”こと三村です!!本日はこの業界の内容は皆無で、私の感動した事をお伝え致します。

子供の授業参観


最近、子供の授業参観に足を運んで参りました(毎年欠かさず行っておりますが!)。その時に感じた事がございます。

それは!

「自分の知らない間に子供が大きくなり、成長していた事です☆」

昔は自分の影に隠れてモジモジしていた子供が、今や挙手をし、堂々と発言をして、ノートを取り、という授業の光景を目の当たりにした際に、私は思わず目が潤んでしまいました(泣)

と、同時に自分が仕事をして休日に一緒に遊んだりしているのも、もう少しなのかなぁ~って感慨に耽っていたら、隣に居た妻に突っ込みを入れられ、我に返りと忙しい時間を過ごしてしまった私でした。

仕事と家庭の両立

だんだん脱線していきますが話させてください!

このグループに入社して、早5年の月日が経ちます。仕事面でも色々と経験をさせて頂き、人間力を成長させて頂く一方で、家庭の方も充実しています。普通の風俗店勤務では経験できないくらい家族の時間を設ける事ができたため、今の家庭があるのだなと有難く思いました。

仕事、家庭、働く方々それぞれで重きを置くステージがある中で、ウチのグループは個人の幸せは当然の事、その方を取り巻く人々も大切にしてくれる環境なんだと思うと、中々余所ではありえない稀な会社なんだと感じます。

ちなみに今年の夏休みは1週間以上の長期休暇を取得させて頂いて、家族で旅行に行こうと考えております。通常では考えられないですが、ウチはスタッフがしっかり働いたら、その分休みもしっかり取るというスタンスなので、皆のモチべーションも高く、和気藹々としている環境です☆

私もスタッフには悪いなと思いますが・・・逆にスタッフも家庭を持っている私に気を遣ってくれる優しいスタッフばかりなので感謝しております。

あなたのヤル気を無駄にはしません

本当にこのグループに入社して良かったと感じる今日この頃です。

結局は人を大事にしている我々グループなので、良い縁が良い巡り合わせをもたらし、働いている我々社員にも良い事が恩恵として返ってきているのだなと一人思います。

単に良い事ばかりを口にしている訳ではなく、本当に素晴らしい働く環境なので、何度も繰り返し言ってしまった次第です。

もし、現在劣悪な環境にいて次の職場を迷っている方、風俗というアンダーグランド的な想像をされている方、大いなるチャンスのために風俗業界を検討されている方、是非とも一緒に働いてみませんか?

我々はあなたのヤル気を無駄にはしません☆
あなたの勇気あるその一歩が、大いなる全てを動かす一歩に繋がるのです!

最後に、私は更なる飛躍を目標に進んでおりますが、今のこの風俗というカテゴライズでも全く気にしておりません!寧ろ誇らしいくらいです!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪